✼スタート(2017.5.19)✼
身長:157cm
体重:86.8キロ(BMI35.21)
体脂肪率:49%
体内年齢:65才


今朝の体重
61.9キロ(前日比+0.6キロ)
合計-24.9キロ
今月の目標60.5キロまであと1.4キロ

BMI
25.11

体脂肪率
35.2%(前日比-0.2%)

基礎代謝
1229kcal

体内年齢
48才(実年齢+7)

昨日の運動
ワイドスクワット15×3
足パカ30×3

昨日の食事
朝食
白米
味噌汁(さつま芋・ネギ)
豆腐と豚ひき肉とニラの塩炒め
キャベツのニラ炒め
銀杏、大根の梅おかか和え

昼食
回転寿司(7皿)
マグロ、オニオンサーモン、炙りサーモン
イカ、さんま、穴子、ハマチ
フライドポテト

間食
ピーナッツサブレ

夕飯
オールブラン(40グラム)、豆乳(200ml)
とろけるきなこ
ベビーチーズ(カルシウム)
唐揚げ←3個つまみ食い
※女子日10日前から牛乳→豆乳にしてます
※写真使い回し

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

おはようございますおんぷ♪


今朝の体重は昨日から+0.6キロチーン


昨日は予想通り駅伝大会が終わって
友達とそのままランチに。


やっぱりお寿司は太るね!
わかってるのに7皿も食べちゃったニヤニヤ


みんなでポテトをつまみつつ
デザートにも手を出しそうになったけど
さすがに食べ過ぎだからやめときました。


なのに。
帰ってピーナッツサブレ。
夕飯で唐揚げ3つもつまむ笑い泣き


でも美味しかったからいいや笑
平日リセット頑張りまーす。

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

そして昨日の朝食べたコレ。


銀杏イチョウ
大好きなの〜


銀杏はでんぷん、カロテン、
ビタミンCを含んでいて
カリウム、マグネシウムやリン、
鉄など骨を作るのに欠かせない
ミネラルも沢山含まれてるんだってきらきら!!


本当はもっと食べたいけど
40個以上は中毒症状が出る
と言われてるからこのくらいで我慢。
いつも15〜20個にしてます。


父から沢山もらったから
しばらくは楽しめそうデレデレ



では、今日も1日頑張りましょうハート

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

いいねやコメント、フォロー
とても励みになっています♡
ありがとうございますデレデレ

ダイエットをしているみなさん、
健康な体を目指して一緒に頑張りましょう!