こんばんは♡

今日は美容院に行って来ました。
9時開店で15分くらいについたのに
既に5人待ちチーン

いやぁ、この時期混むんですね。
終わったら14時過ぎてました。

お腹ぺこぺこだったから
急いでご飯作って食べたけど
空腹がおさまらない!

あ、これは空腹じゃなくて
ただの食欲なんですけどね。
食べたいだけ。

いざって時の冷食の唐揚げを
チンしちゃいましたニヤニヤ

食べ終わったのが15時くらいだったから
夕飯はオールブランだけにしたけど…

ひもじい…


そんなひもじい今日はホワイトデー♡

夫から色々もらいました~



ハーゲンダッツのアイス
ふたつとも私好みのだったからと。

栗あずきに桜あん酔っ払い
ひぃー、うまそー!

あとは少しずつ食べるようにとチョコ。

クランキーチョコなんて
一枚一気食いできるけどね。
そこは我慢(笑)

そしてこれ!


ミスド。

食べたくなるから中身は見てません真顔

あぁ、食べたいよ~


この糖質だらけのドーナツを
おやつにはできないから
明日の朝食にしようと思います。

はぁ。
お腹すいたからもう寝ようかな…。


ではまた明日♡

*****************

いいねやコメント、読者登録
とても励みになっています♡
いつもありがとうございますちゅー

ダイエットをしているみなさん、
健康な体を目指して
一緒に頑張りましょう!