ずっと忘れられない光景です。
ある特定の場所に行った時に突然金縛り状態になって
光の速さで情報が自分の中に飛び込んでくるのです。
映画の中のようなサイバーゾーンに自分が飛び込んだようなそんな光景が目の前に繰り広げられます。
どうやら地球上には
過去世で自分が活動していた時の情報が残されているようです。
人間は一生を終えたら、輪廻転生の旅に出ます。
チベット密教では約3日で人生を振り返り、反省点を見直して、新しい人生に身を投じると言っています。
修行者は前世の記憶を思い出すために修行します。
そして前世の記憶を思い出したら、セーブされていた情報を引き出すことができるので、セーブポイントから引き続きスタートできるのです。
修行者も新たに生まれてきた時は過去の情報を忘れているので、一生を終える前に何度も何度も、新しく転生した後の新しい人生の中でも修行の道に入れるように自分に深く刻み込みます。
ですから大抵の場合は自然に導かれて霊性開花の修行の道に入るのです。
新しい転生後の人生の中には、過去世の自分からのギフトが沢山配置されています。
そのお陰で不思議な導きの中で自然に目覚めていけるのです。
中には前世の自分にとっても未知の情報が沢山あるようです。
それらが開封されて自分に流れ込んできた時、ほとんど意味が分かりません。
意味がわからない中でおびただしい光の情報だけが流入してくるのです。
それは過去を巻き取るような、宇宙の回帰のような不思議に満ちた神秘の光の邂逅。
この瞬間に私たちは一つであると思い出し、
この瞬間に私は神の分光であると思い出し、
この瞬間に自己の大いなる役割に気づくのです。
これらの現象の中で語られる情報をすぐに言語化するとほとんどの人に意味がわからないと言われます。
これらの情報が今の地球に馴染むのに10年はかかります。
それでもその情報を受け取れることに感謝します。
なぜならやるべきことが沢山できるからです。
今年は魔法学校も新しい転機を迎えることになりそうです。
これからは逆噴射的なロケットではなくて
無重力装置で次元を超えます。
今年の現地の魔法学校は11月11日スタートです。
あと1名参加できます。
一緒にいきましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
愛と光を込めて
長谷川陽子