LAVAトップインストラクター向け集中合宿を高萩市にある天馬夢ヘルスリゾートで実施しています。
この天馬夢は動物たちが放し飼いになっていて楽園のような環境です。
元々はゴルフ場だったのでとっても広いので、馬に会いに行くとしたら歩き回って探さないとなのですが、今回の合宿ではなぜか馬たちの方から会いにきてくれました。
明け方、朝ヨガをするために玄関に行くと入り口の外に馬たちの姿が。
玄関に馬たちが自主的にやってくることは一年に一回あるかどうかだそうです。
突然ぶっ込みますが、私はシリウス星人なので動物たちとの方が楽なんです。
動物の波動ってとてもシンプル。
会話ができると複雑なコミュニケーションが出来る分、思考も整理が必要です。
今生は人間やりに地球に来てますから、もうやるって決めてますが、それでもまぁまぁ頑張って人間やってる部分もあるので、やらなくていいって言われたら即野生化します。
この子はサクラです。
サクラと会話してたらサクラがもー入ってきて入ってきて、楽しくなっちゃって。
サクラも「あ、この人」ってなんか思ったみたいで、グイグイ来るんです。
なんかお互い「知ってるー」みたいな感覚で意気投合しちゃいました。
けど私も生徒たちを誘導する引率者の立場がありますから、頑張ってスイッチを入れ直してサクラにバイバイして仕事にもどりました。
そしたらですね、なんと翌日の朝も来たんです。
それが今度は他の馬を連れて。
白い馬はユリ。
ユリとサクラは姉妹だそうです。
それでユリと会話してたら、ユリはサクラに誘われてきたそうです。
「面白い人いるから見に行こー」みたいな感じですかね?
それで私もサクラのところにすぐ行きたかったけど気を使ってユリに挨拶してユリと会話してたんです。
そしたら隣にいたサクラが私にお尻をむけたので「あれ、サクラ行っちゃうの?」って寂しく思ったら、その瞬間尻尾をブンブン振り回して私の顔に尻尾攻撃。
並んでくれたら二人一緒にヨシヨシできるのに、二人一緒は嫌だと。
なんかうちの息子たちに似てます。
それでユリに断ってサクラの方に行ったのですが、今度はユリが物言いたげ。
ワンネスの世界では全てが一番ですが、分離してる物質世界では全部を一番には出来ないのがジレンマですね。
最後はサクラは私の肩に顎乗せて目を細めて気持ちよさそうに脱力し始めました。
それを見守っていてくれた生徒さんが「…楽しそうなところすいませんが、お時間が…」と教えてくれたので、泣く泣くお別れしました。
合宿の講師は知らず知らずに気が張っているものですから、こんな素晴らしいプレシャスタイムがあって本当に本当に嬉しかったです。
また遊びに来てくれるといいなー^ ^
いつか子供達を連れて来て馬たちと遊びまくりたいです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
愛と光を込めて
長谷川陽子