私の中でオリオン星人は陰陽極星を地球に持ち込んだ星。


スターウォーズはジョージルーカスが持つオリオン星人の前世記憶と言われております。


ジェダイと帝国軍の戦いのように、オリオン星間では


善悪の対極の中で長くにわたり戦争が繰り広げられ続けていました。


スターウォーズを見ると、善が悪に転んだりしていますが


オリオン星でも白から黒へ、黒から白へ生まれ変わりの中で行ったり来たりし続けてきたとされています。


何度も何度も転生を繰り返した人々はだんだんそれに飽きて、そこから抜け出して地球に転生を果たしたとされています。


ですからオリオン星からの脱出者は根っこのところで勝ち負けにこだわる気質が根強く残っているので、地球上でも競争意識を持ち、勝利に向かって突き進むと言われております。


特に芸能界での仕上がっていく人の中にはオリオン星人が沢山存在すると言われていて、逆にオリオン気質がない人は繊細すぎて芸能界で生き抜いていくのも難しいと言われています。

(私自身、若い頃に少しの間芸能界に身を置いていましたが、並大抵の精神と根性では生き抜いていけないところだと実感する体験をたくさんしました)


陰陽極星を持ち込んだなんていうと、あまり良くないものに感じてしまうかもしれませんが、


陰陽極星があるお陰で、相対的に物事を見ることができるし、対比出来ることで成長にも参加にも繋がっていきますから、今のこの世界を創造し続けてきたのはオリオン星人の力ということも出来ます。


そしてこれから私たちは次の新しい世界に進んでいくわけですが、今の地球は物質的な世界を抜けて精神的な世界に進んでいくという重要なターニングポイントに立っています。


そのために地球に住む人々が意識を合わせて次の世界に進化していかないといけません。


そんな重要なこのタイミングで、若いオリオン星人たちに巡り逢いました。


若いオリオン星人たちは精神力がとても強く新進的で、進化・開拓を楽しめるエネルギッシュな存在たちでした。



そしてまだアセンションする前の地球のオリオン星人たちよりも確実に意識が高次元的であると知りました。


アセンションって本当にすごい。


アセンション前には想像もつかなかったことが目の前で起きています。


若いオリオンの力はこれからの地球を進化させていくために必要な存在ですが、やはり若者たちなので思考が未成熟であることも知りました。


若い時は馬力はあるけれど知識が少ない。

年をとると馬力が減る分知識があります。


若者も年長者もお互いを補いあって

皆で協力して進んでいくのです。


一人一人に役割がちゃんとあるのです。


今のこの地球に生きていることを喜び、世界と自分を祝福して生きていきましょう。



来年の冬、アセンションに関する基礎知識についての講座を行います。知ってるのと知らないのでは今生きている世界への認識が全く違いますので、早く受け取りに来て頂きたいと思います^_^



最後まで読んでくださってありがとうございました。


愛と光を込めて


長谷川陽子