9月から日本に来てLAVAのトップインストラクター研修合宿を行わせて頂いています。



今回は4月5月で行っていた研修合宿の第二弾。


初回は私含め、知らない人同士が多かったので少し他人行儀さがありましたが、2回目となると心の距離がグッと近くなりました。


初回は季節の巡り的にも陽の氣が養われる春だったので肉体を思い切り使ってハードなアサナを沢山行いましたが、


今回は陰の氣が養われる秋なのも相まって心の旅を行っています。


毎日、瞑想をして心や魂について深く学び、また各々の心についても話し合っています。



そのためにはお互いがハートを開かないとなりません。

それはとても繊細な作業です。



ヨガの名の下に集った魂たちが一つのところに身を寄せ魂の研鑽をする貴重な機会となっております。


今回の研修内容は、私の主催するセイクリッドハートヨガのティーチャーズトレーニングで行われる内容の一部なのですが、LAVAはトップインストラクター達のために今回のこの学びの機会を設けてくださいました。


私にとっても若いヨガたちを育てる貴重な機会となっており、大変ありがたいことです。


残すところあと2回となりました。


誠心誠意尽くしていきたいと思います。



最後まで読んでくださってありがとうございました。


愛と光を込めて

長谷川陽子