エネルギー治療を行っております。


「レイキ?」と聞かれますが、レイキとは原理がちょっと違う。


私たちは元々100%の状態だとして、

体の不調は100%の偏りから起こるので、


視て、偏りを整える

って感じです。


この視るというところが難しくて習得するのに時間がかかりました。


けれど視れるようになってからは、これが非常に色んなことに役立ちますし、もともと感じていたし、見ていたんだなってことがよくわかるようになりました。


魔法学校の皆さんには、今までも少しずつ視方をお伝えしていたのですが、今年の魔法学校ではこの視方をもう少し時間をかけてやりたいなと考えています。


出来るようになると非常に便利です。


例えば家族や周りの人が調子悪い時に少し助けてあげられます。


病院に行くほどじゃないけれどなんかちょっとってよくありますよね。


肩こり、腰痛偏、頭痛などの慢性的な痛みから、筋を違えたとか物を上手く持たないとか、特に歳をとってくると少しずついろんな生活への不便さが出てきます。


そういうのを少し取り除いてあげることができたら、とても感謝されます。


そしてそれをした時にすごく良いのが自分も癒されるという不思議現象が起こります。


かくいう私も、数日間PCとスマホで作業をいろいろしていたら利き手が腱鞘炎のような痛みを発して湿布を貼っていたのですが、夫の叔父さんから「手が痛いからいつものアレやって欲しい」と依頼され、エネルギー治療を施しました。


叔父さんの痛みが解消されてみたら、私の痛みも無くなっていました。


これ不思議でもなんでもなくて、エネルギー治療をすると相手にだけじゃなくて自分にもエネルギーが流れるから自分も良くなります。


よく治療してもらっちゃうとか、疲れちゃう人いますけど、エネルギー治療はやるとどんどん調子良くなるので、喜んで行えます。


こんな風に人助けになるわけですが、それだけじゃなくて生活の中でもかなり役立ちます。


例えば成分表を調べなくても、自分で食べるものや飲むものを選べるようになります。


そもそも成分表なんていちいち調べてないって人が普通だと思いますし、私も基本はそうですが、特に日本はどんどん成分表記が甘くなってきているので、少しならいいけれど毎日のことになると、なんか不安です。


そういう時にも「どっち?」って感覚的に選べるようになるから便利。


感覚的に色んなことを選べるようになっていくので、自分の感覚に頼れて、なんだか生きやすくなるなって感じられると思います。


まずは今年の魔法学校の皆さんにお伝えしていきます。


生活環境を自分で快適にしていきましょう。




最後まで読んでくださってありがとうございました。


愛と光を込めて


長谷川陽子