たまに神秘体験しておかないと、心が腐ります。


心が腐るってなんか言い過ぎに感じるかもしれないけれど、考えすぎ、やりすぎが起きてしまいます。


神秘体験って肉体次元で実感をともなって、心の奥底から「本当に善いこと」が実感されますが、


その前にまず「あぁ、私って本当に、、、」って自分のダメさを実感することから始まります。


三次元に生きていると


ズルズル引きずられて


悪いこと考えちゃったりして


心の中だから誰にもバレてないって思いがちですが


神秘体験してみると


「あ、本当にみんな繋がってるんだ」


って気づいて


てことは私の思考の悪癖もみんなにバレてるんだって気づきます。


三次元的にはバレてないことでも


高次元的にはバレてるんです。


だって全ての人が三次元にいながらにして


高次元にもいるんだから。


ときどき、「目覚めたくない」って人に会います。


それってつまり、目覚めたら気づいちゃうから、やらないといけなくなるじゃいですか。


やりたくないからやらないって言ってるわけですよね。


わかるわかる。


今ですら大変なのに、さらに大変になるって思うとやりたくなくなりますよね。


そういう気持ちわかりますー。


けれどだからこその神秘体験だと思います。


なぜなら神秘体験は優しく開いてくれるから。


みたことない景色を見せてくれて


それは今まで見た何より美しくて


感じたことない感覚を感じさせてくれて


それは今まで感じた何より美しくて


それらは全て自分の内側から湧き上がってると知ることで、自分の価値を何より感じることが出来るから。


大変さを見るのではなくて、価値や尊さを見ることが出来るからです。


それが人生において何より大事なことと気づかせてくれるからです。


それは通常の生活では感じられません。


なぜなら通常の私たちは三次元に生きていて、三次元の社会的常識の中に身を置いているから。


普段の私たちは困ってる人がいたとしても自己犠牲の精神に至りませんが、


突然目の前で死にかけている人がいたら、それがたとえ他人だったとしても、私たちは日常のタスクを全て後回しにして人助けをしようとしますし、その人の命が助かったら他人事でも心から喜び、そして見返りをもらおうとはしません。


これがたまに神秘体験が必要な理由です。


自分の素晴らしさを知り、


自分が生きている世界は全て自分が作っていると知り、


それを実感を持って体感することが出来れば、


いつもの日常の中でも輝きを持って生きていけるようになります。


そのための心と魂の長谷川魔法学校が今年も開校いたします。


みなさん、どうぞいらしてくださいね^ ^


今年の魔法学校詳細はこちら!

ご参加を検討されている皆さんのご要望をお聞きして、少し日程を短くしました!

それと共に料金も安くなったので、参加しやすくなったと思います^ ^


現地魔法学校はまだ遠い!って方は識ることから始めてくださいね(分割払い可能です)



神秘入門は終了して、現地魔法へのタイミングを伺ってる方は現地魔法直前のオンライン魔法講座にどうぞ。


今の地球のエネルギーに合わせて、毎回内容違うってことと、何よりエネルギーでつながり続けられることの尊さを感じてください^ ^


ライトワーカーとして、光のグリッドとなってくださいね。




あなたの愛でこの世界を満たしましょう。


最後まで読んでくださってありがとうございました!

愛と光を込めて

長谷川陽子