私たちの世界は物質性の時代を抜けて

精神性の時代へとシフトをはじめています。



これをチャクラで説明することが出来るのですが、


第1、第2、第3の下部チャクラは

物質性の時代を表し、


第5、第6、第7の上部チャクラは

精神性(霊性)を表します。


下部チャクラの時代に基盤を作って

上部チャクラの時代に移行します。



第3チャクラの時代は空間を統べる時代で

飛行機が作られて地球の裏側へ1日で飛んでいけるようになり、スマホが作られていつでも誰とでも繋がれるようになりました。


ここまでは宇宙の計画通りにきています。


今は上部チャクラと下部チャクラを繋ぐ

第4チャクラの時代です。


今やるべきことは

全体性の理解と想像。



私たちはどこに向かっていくのか?


今何をしているのか?


これが理解できないと

日々更新される情報に追われ続けて

目の前のタスクをこなすだけで精一杯となり

心がどんどん苦しくなっていきます。


生きるのに必死な時代、


それは


絶え間ない戦争が起きていた時代です。


食べられなくていつ死ぬかわからない時代です。


病気で簡単に死んでしまう時代です。


今この宇宙が私たちに求めることは


理解と想像。


自分がどこに向かっているのか分からないで生きている人が多過ぎます。


死んでも無意味に延々と輪廻転生を繰り返してしまう人が多過ぎます。



今私たちが宇宙に求められることは意識の向上。


そのために必要なことは識ることなのです。



学びの機会はいつでもあるわけではありません。


チャンスの神様に後ろ髪はないと言います。


チャンスの神様はタイミングが合わなければまたいつかやってきてくれるかもしれないけれど、


私たちの人生はそれをただ待つにはとても短いと言えます。


早く知って、早く気づくことで、

人生の質が様変わりするのです。


本当の豊かさを知ると

世界の色が変わります。



光の美しさが変わります。


はやく気づきにいらして下さいね。


神秘魔法入門 開催スケジュール

2024年7月31日~8月22日(毎週水木曜日)
毎週水曜日10:00~13:00
 /14:00~17:00
毎週木曜日10:00~13:00
全12回(オンライン。一部を除いて録画受講可能です)
参加費15万円(分割可♡)