2ヶ月の東京でのお仕事を終えて、今朝チェンマイに戻ってきました!


2024年は激動の年!

既に6月で半分過ぎましたが、本当に色んなことが起きております。


クラウドファンディングのヨガスタジオも建築開始いたしました!

皆さんからお預かりした大切なお金を資金にしてスタジオの建築に着工しました。

現在、基盤と柱と屋根が完成したところです。


また日本の最大手ヨガスタジオLAVAのトップインストラクター向けの集中合宿も行いました。

北は北海道から南は沖縄まで、日本中からLAVAのトップインストラクターたちが集まってくれて3泊4日の合宿を行いました。その数約50人!

合宿開催の2ヶ月間はなかなかハードな日々でしたが実りも大きかったです。



息子たちのインター校は6月が学年末で、7月が休みとなり、8月から新学年が始まります。

子供が生まれてからこんなに離れ離れになっていたこともないので、親子共に精神的に鍛えられた2ヶ月間でした。



子供たちが幼い頃は、私が講座を行っている隅っこに子供たちがいて遊びながら片耳で話を聞いているのが日常でした。


コロナの世の中は、私の講座も息子の学校も全てオンライン化していたので、みんなでPCを並べて、私は自分の講義を行い、息子たちは学校の授業を受けているのが日常でした。


そしてコロナの世の中が終わり働き方も変わってきます。子供達も大きくなってきました。


オンライン講座の良いところは時間や場所の制限を受けずにいつでも行えること。

また、(週2回数時間といったように)時間に余裕を持たせることが出来るので、難解な哲学的思想を咀嚼して頂く時間を作れること。


それでも物質肉体から得られる波動はやはりオンライトならではです。今年は2つのオンライン魔法学校と、1つのオンサイト魔法学校を行います。



魔法学校も新しいフェーズに入ってきています。

高次元化が進む今のこの地球に住む私たちのために安全に高次元化出来るように調整されたエネルギーとお繋ぎしていきます。

是非ともに今のこの世界の善い波動を受け取り、ハートの奥底から溢れる喜びとインスピレーションと繋がっていただきたいと思います^ ^


7月は子供の夏休みで2週間ほど東京に行く予定です。皆さんにお会いできたら嬉しいです♡


最後まで読んで下さってありがとうございました。


愛と光を込めて


長谷川陽子