心を変える魔法


実は簡単なことですが、ほとんどの人は知りません。



この魔法を知るためには


今までと少しだけ物の見方を変えることが大切です。


この世界は何層にもなっていて


普通の人は表層の世界だけ見て生きています。


表層の世界は人々の混乱がそのまま形となって現れた世界なので、嘘や欺瞞に満ちています。

人々は「騙されたくない」と猜疑心や懐疑心を常に持ち続け、「成功しない人間は価値がない」という信念体系から他者と自分を比べ続け、対抗心や嫉妬や妬みの感情なども持って生きています。


私たちはこの世界に愛を分かち合いに生まれてきました。


この愛は無条件の愛と呼ばれるもので、見返りを求めずに、ただただ湧き上がる純粋な愛です。


母親が我が子を愛するような愛です。


この無条件の愛はご自分の心の深層にあります。


無条件の愛の領域は他者に侵すことはできないご自分だけの神聖な領域です。


この無条件の愛の領域に目を向けて生きるだけで、私たち中からは変わります。

 

殺伐とした気持ちは消え去り、穏やかな愛の感覚が胸いっぱい広がり、癒され、身体全体が美しいエネルギーで満たされて自然に力が漲ります。


私たちの本質は愛ですから、愛に目を向ければこの世界は美しくなりますし、他者の本質の美しさにも気づくようになるのです。


愛に目を向けるだけで自然と生き方は変わります。


日々に感謝が湧き上がり、この世界に生きていることの奇跡を感じてハートが喜びに震えるのを感じることができるのです。


少しだけ物の見方を変えるだけ。



物の見方が変わると、今までその見方に気づいていなかったことに驚くでしょう。


そして全てが自然で、この気づきも含めて決められていたことであることに気づくでしょう。


私たちは太古の昔から未来に向けて長い魂の旅をしています。


この魂の旅の中で、何に気づき、どう魂を成長させるか、それらは全て生まれてくる前に自分で決めたことなのです。


これを読んでいるあなたは今、ご自分の魂の存在に気づく準備が出来ました。


ほんの少し物の見方を変えるために、そしてあなたの本質の愛に目覚めるために、神秘魔法入門にいらしてくださいね^ ^


神秘魔法入門 開催スケジュール

2024年7月31日~8月22日(毎週水木曜日)
毎週水曜日10:00~13:00
毎週木曜日10:00~13:00/14:00~17:00
全12回(オンライン。一部を除いて録画受講可能です)
参加費15万円(分割可♡)

今のこの世界、どんどん目覚める人が増えてきています。


目覚めてからが人生です。


この言葉が「本当だった」と実感できるのは目覚めた人だけ。


人生が様変わりする大きな大きなきっかけになります。


目覚めの偉大な一歩です。


最後まで読んでくださってありがとうございました。

愛と光を込めて

長谷川陽子