人は誰しも思いを持って生きています。


大人になるにつれ、才能があるかどうかとか

それで食べていけるかどうかとか


しがらみに縛られて


いつか思いを諦めていく人が大半かもしれません。


どんなに熱い思いを持っていても

その思いを持ち続けることには

勇気と覚悟が必要です。


けれどその思いを持ち続けることができたら

いつか誰かに届くもの。


そしてそれが届いた時に


もしかしたら自分が最初に夢見た大きなものじゃなかったとしても


それでも確実に誰かの心に届けば

こんなに嬉しいことはありません。


バイブレーションは1人では起きません。


相対する対象があるからこそ打てば響く。


この世は1人で出来ているわけではないから、

思い通りにいかない時も多々あるけれど

それでもいつかは誰かの心に響く時がやってきます。


そんな気持ちで思いの火を絶やさずに生きていきたいものです。



最後まで読んで下さってありがとうございました。


愛と光を込めて

長谷川陽子