いつもブログを読んでくださってありがとうございます^ ^


先日、長谷川魔法学校6期卒業のしょうちゃんこと森昭一郎さんにお会いして来ました。


しょうちゃんは元文部科学省のお役人さん。


教育や子供の未来のことを考えて文科省に入り、その後独立して沢山の人を癒し、成長を助けるコーチングのお仕事を始めました。


そんなしょうちゃんが魔法学校に参加して下さったのはもう6年も前になりますが、それでも同じ志を持って世界のため、人のために活動する私たちです。


そしてこの度しょうちゃんが手帳を作ったということでアンバサダーとしてお手伝いをさせていただくことになりました^ ^


完成するのは今月末なのですが、この手帳を毎日つけることで意識がどんどん変わっていくという画期的なものらしく、完成が今から楽しみです。


手帳のインスタグラムです。

開けますでしょうか?


私も今年は魔法学校3兄弟を同時開催致しますので、お互いの想いをライブで話しましょう!と相成りました爆笑


と、いうことで第一弾は5月25日16時からfacebookライブを行います!

↑ここでやります✴︎


築地本願寺が正面に見えるメチャメチャ氣の良い場所から中継致しますので、是非是非波動受け取りに参加してくださいねー飛び出すハート


大抵のことは過ぎ去ってから気付くもので、オンタイムでそれらを受け取るチャンスってなかなか作れないものだったりします。


現代世界はそれくらい速い速度で進んでいるから、目の前のタスクをこなすのに必死になってしまうが故のことだったりもします。


それでもこの人生をどう生きるかは本当に自分次第。


瞬間的にでも感度を上げることができれば、それだけ人生の質も向上するというものです。


ほんの少しだけでも隙間を作って意識を集めてみてくださいね。


大きな気づきになるかもしれないし、自分では気づかないレベルかもしれませんが、目に見えないところで必ず何かが動きます。


そういう領域からお届けいたします^ ^

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡


愛と光を込めて!

長谷川陽子