いつもブログを読んでくださってありがとうございます。


数日前に無事タイに戻ってきましたが、帰ってくるなり子供の風邪をもらってしまいました。


一昨日、長男大悟(タイゴ)が発熱して、夫レックと次男千悟(チサト)に伝染って、リレーの如く今朝とうとう私にも伝染しました。


子供が病気になると「絶対もらわない!」って氣を張るのですが、勝率は五分五分です。


今回は私も環境が変わったこと、移動で疲れが出てる、そして子供がぴったり張り付いてくるので、これはもらうかもーと思っていたら案の定でした^^;



日本にいる時はLAVAのトップインストラクター集中合宿という大役を頂いていたので、やはり相当氣を張っていたのかなと思います。


今朝、すごい寒気の中で寝ている時にも合宿中の夢をみて、夢と現実がごっちゃになって目を覚ましました。


こういうこともあろうかと、タイの一時帰国中は仕事を入れなかったのでゆっくり養生出来るのが救いです^ ^


コロナ前の世界だったら予定を詰めこんで自分の首を絞めまくることが多々ありましたが、こういう時間も必要だなと感じております。


何より、ライトボディ化の観点では発熱は決して悪いことではありません。


アセンションの途上では、肉体が高次元化していく過程で発熱が起こりライトボディ化が促進していくとされています。古い肉体のパターンを脱ぎ捨てるたまに発熱が起こるとされているのです。


昔は発熱したくないって思っていましたが、これを知ってからは受け入れやすくなりました。


大きな研修を終えてライトボディ化が促進されて、GW明けの後半の合宿は益々パワーアップして行えること間違いありません。


しかもちょうど意図的にスペースを空けたタイミングで発熱が起きているので、もはや全てが予定調和。


熱に浮かされながら、宇宙とタイミングあっている感覚を喜んでいるのでした。


最後まで読んで下さってありがとうございました。


愛と光をこめて

長谷川陽子