第3期となるオンライン魔法学校が3月21日に無事アセンションしました!

 

 

アセンションとは次元上昇のことです。

 

今回ご参加の皆さんは確実に各々の意識レベルが上昇し、次元上昇の波に乗ることが出来ました。

 

オンライン魔法学校は5か月間、週1~2回のペースで行われます。

 

短期集中コースは針の穴を通すような作業ゆえに、エネルギーも高く意識も上がりやすいのですが、課題点は持久力が続かずにドーンと落ちてしまうことでした。

日常生活は物質世界の中に身を置くので、忙しい日々の生活の中でスピリチュアリティがすっぽ抜けてしまい、意識レベルもさがってしまいがちです。

(平和・慈愛・夢・理想よりも業務効率・合理化のほうが優先)

 

オンラインの魔法学校を長期で行う理由は持久力をつけることです。

常にスイッチを切らさないように意識していきることで、短期集中コースの課題はクリアになりました。

 

またオンライン魔法学校は既に3回行っていますが、3回とも全て別物です。

それはどんどん進化していますし、時代にあわせ、また参加者の意識の状態に合わせて内容が最適化を続けています。

 

今回はそんな魔法学校3期の卒業生たちのお声です。

 

たみちゃん(1期から継続)

最終日の瞑想がとてもパワフルで、いつもと全く違う感覚が感じられ、全ては自分の中にあるということを深く実感。ここからもギャーナ(知識)とバクティ(愛)を学び続け、鍛えていきます。またみんなに会える日を楽しみにしています。

 

ねづちゃん(1期からご継続)

3回目の参加で、今回はより実践的に体験を伴えました。今までは知識として学んでいる感覚が強かったけれど、繰り返す内に次第に知識が自分に落とし込まれ、日常生活の中で学びに気づく機会が増えてきました。日々の中で学びをどんどん活かして生きていくのがこれから楽しみです。

 

みかちゃん(3期からご参加)

知識が大事なんだとよく分かりました。また何かの出来事が起きた際、皆さんが一致団結する姿が美しくて胸打たれました。これからもハートの聖なる空間を開いて、ハートに光を射して生きていきたいです。ありがとうございました。陽子先生&魔法学校の皆さんに心より感謝です。

 

ひめちゃん(3期からご参加)

全ては魂のために起きていることだから、何があっても大丈夫、いつも自分の中を愛と光で満たしておけば大丈夫…と言う先生のお言葉が胸に響きました。日常に戻った時に、ぶれそうになったらいつもその領域にもどっていきたいです。

 

みゆきさん(1期から継続でご参加)

皆様5ヶ月 ありがとうございました。自分の老いや、 両親の介護の事などに 抗っていた自分がいましたが… 皆様とここで学び繋がれて、 これも自分の人生 全て受け入れ、向き合い 身体は老いていっても… 魂の輝き魂の進化を 目指し、生きてゆこうと思えるようになりました。ほんとにありがとうございました。そしてこれからも 宜しくお願いします。

 

たかこさん(3期からご参加)

自分にとって今必要な言葉を沢山受け取れました。

先生と皆様とつながれる時間は心が穏やかに安心できる時間でした。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

ひみちゃん(1期から継続でご参加)

 先生、魔法生徒のみなさん、5か月の間ともに学ばせていただいたありがとうございました。オンライン魔法1.2.3期と進むにつれて、だんだん耳も慣れてきたのか、すぅと先生の言葉が入ってくるようになりました。 やっぱり続けるって大事だなぁとつくづく思うし、あげちゃんやうるちゃんみたいにずっと魔法学校を受講されてる気持ちがよくわかりました。これからもよろしくお願いします。

 

みっちゃん(3期からご参加)

自分の中が日々平和になって行くのが感じられて日々を過ごしていました。魔法学校に参加してから自分の中が穏やかになっていく時間が増えてきています。最後の瞑想では涙が止まらなくなりました。とても気持ちよかったです。

 

あすかちゃん(1期から継続でご参加)

ありがとうございました、最後みんなの言葉が波動が高くて素晴らしくて、魔法学校に参加してる自分が誇らしくなりました。

 

としこちゃん(2期からご参加)

毎月みんなに会えるのが日々の励みになっていました。オンライン魔法学校中は嬉しさ、悲しさなどの感情の度合いが通常とは異なり、感情の起伏が穏やかになっていることに気づきました。魔法学校で学び続けて、自分自身が日々確実に成長していることが感じられ、自分で自分をほめてあげたいと思いました。

 

みきてぃ(3期からご参加)

みんなで集まって先生のお話が聞ける時間が幸せでした。一つの物事を多面的に捉えられるようになってきたことを実感していて、魔法学校に参加できて良かったと心から思いました。ここからも学び続けて、次回またみんなに会う時は更に成長しているつもりです。自分の中にある愛と光を感じながら、周りの人の愛と光も感じて生きていきたいです。

 

ゆっこちゃん(1期から継続でご参加)

寂しい、みんな大好き、愛おしく感じます。

最初、学び始めた時は「私にはできない、私には無理」って思っていました。けれど先生に導かれて、仲間に支えられて、いまは「自分が誰かのために光になれるって素晴らしいこと、やってみたい!」って思うようになりました。

 

みつこぽん(1期から継続でご参加)

去年現地で行われた魔法学校アドバンスに参加した直後にこのオンライン魔法学校が始まったので、現地魔法学校のエネルギーを持続させたままオンラインに参加出来ました。現地魔法学校で得た気づきや経験を持ち続けて、またオンライン魔法学校も助けとなり、日々の生活を意識的に過ごせました。現地魔法学校の3期を卒業して、現在魔法学校7年目ですが、どんどん自分が進化していくのが感じられています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

皆さま、ありがとうございます。

オンライン魔法学校第3期は20人以上の方がご参加くださいました。

20年間スピリチュアルの学びを続けてきて、また人々にお伝えさせていただいてきていますが、年々皆さんの精神性が高くなっていっているのを感じています。

 

最初からスピリチュアルなことが好きな方もいらっしゃれば、ご自分の人生を変えたくて始めた方もいらっしゃって、目的は様々でしたが、皆が集い共に学びを深めていくうちに、共通の感覚が芽生えて、それが一人一人のスピリチュアリティを高めていくことにつながっております。皆さん一人一人がご自分に誠実に向き合い、ひたむきに成長していく姿はとても美しく、私も何度も何度も胸が熱くなる経験をさせていただきました。

 

同じタイミングで同じ地球に生まれ、同じ言語を話し、微細な領域を共に探求できる仲間である皆さんに巡り合えて私も幸せです。これからも深い愛の領域で共にハートをふるわせて生きていきましょうね。ご参加の皆様、心よりありがとうございました。

 

 

さて、魔法学校は①魔法入門②オンライン魔法学校③現地魔法学校と3段階になっています。

①はスピリチュアルの基礎的な講座です。

②は基礎知識を自分や周囲の環境に当てはめて考え、自分のことを客観的に見ることで生き方を変えていく練習を行います。ここで大切なのは真理と愛について学ぶことです。

③はタイの神秘的な桃源郷と呼ばれるパーイの地で、外界と隔絶された状態の中で神秘体験を繰り返していき、スピリチュアリティを確固としたものに育てます。

 

今年は9月に③の現地開催魔法学校が開催されます。

①の魔法入門と②のオンライン魔法学校もどこかで開催を予定しています。

 

2024年は次元上昇のきっかけとなる重要な年です。

目に見えない世界への扉は意図したものだけが開けます。

そしてそれは知ることから始まり、その探求は自己を研究材料として一生をかけて行い、自分自身を進化させていきます。

 

目に見えない世界って抽象的に感じるかもしれませんが、真理は一つです。

 

世界中の古代の賢者たちは皆が共通する一つのポイントを指し示しています。

 

それを理解するのは自分の意識をあげるだけ。

 

これからの世界では全ての人にそのチャンスがあるのです。

 

今生をどうぞ活かしてくださいね。

image

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

愛と光をこめて

 

長谷川陽子