みなさん、こんにちは!

 

3月31日に素晴らしい内容のワークショップを開催いたします。

 

体内の音楽と水の曼荼羅瞑想

 

今回のワークショップは電子音楽家のKeigoTanakaさんとのコラボレーションワークショップです。

 

Keigoさんは「水、植物、菌などが発する生体電気信号を特殊な機械を使って、音として取り出し、民族楽器や電子楽器など様々な楽器と結び付けて音楽にする方です

 

Keigoさんの音楽はとても繊細で美しくて幻想的で、聴いた瞬間に脳がとろけて即別次元に誘われます。

普段聴くことの出来ない植物の声や水の声が音となり、私たちに優しく語りかけ、この世界での調和した生き方に対する新しいインスピレーションを与えてくれます。

 

Keigoさんの新作「Field sound graphy:Meditative music from Bio Pulses」

視聴出来ます↓

 

 

音楽だけじゃなくて、砂や水などの粒子の細かい物体に固有の振動を与えると粒子が美しい形を作ります。

この粒子を可視化することをサイマティクスと呼びますが、今回のワークショップではこのサイマティクスのための装置を用いて自然界の現象を視ることが出来ます。それはまさに自然界の曼荼羅。曼荼羅は宇宙の真理を描くもののことですから、自然界の神羅万象が私たちに教えてくれるものを直接感じ取ることが出来るのです。

 

このようにKeigoさんは、神羅万象のなりわいを取り出して、私たちに見せて下さいます。

肉体に見せてくれるだけじゃなくて、それらが出す高い波動はエネルギー体にまで浸透します。

image

 

日常生活では感じられない(感じにくい)微細な波動領域を体験しましょう。

 

その音の波の中で、ヨガをして、瞑想をして、肉体レベルを超えてあなたの意識を覚醒させます。

 

詳細・お申込みはこちら!

 

開催日時:3月31日(日)14:00~16:30

場所  :新蒲田一丁目複合施設「カムカム新蒲田」(蒲田駅南口徒歩9分)

参加費 :8,000円

持ち物 :着替え・ヨガマット・お水

 

 

Keigoさんは現在、世界中の大きな音楽フェスティバルで引っ張りだこ。

今回もスケジュールの合間をぬって運良く開催の運びとなりました!

(前日まで岐阜のフェスにいて、直後はバリに飛ぶそうです!)

 

今回、こうしてKeigoさんとコラボレーションでワークショップが出来るのは私にとっても本当に僥倖!!

ライブの美しい音楽世界観に浸りながらヨガと瞑想を行えるなんてかまさに神様からのギフトです。

 

Keigoさんはアジア最大の音楽フェス「ワンダーフルーツ」にも出演しており、これからどんどん世界に進出していくであろう御仁です。今回のような小規模ワークショップは頻繁に行えることではないので、この機会に是非是非ご参加くださいませ!

 

皆様のご参加を心よりお待ちしています飛び出すハート


ワークショップへのお申込み

 

 

愛と光を込めて

長谷川陽子

 

≪Keigoさん代表先≫
ヨガミュージックアルバム『Light on Yoga Nada』シリーズ、日本ヨーガ瞑想協会会長 綿本彰氏との『癒しの呼吸 - The Thealing Breath』、世界的キールタンシンガー Daphne Tse のアルバム 『Soul Songs』などのプロデュースし、日本における、現代ヨガミュージックの礎を築いた。