現在、5次元化が進んでいます。


既に準備を始めていた人たちはゆっくりと次元上昇を体感し始めています。


アセンションが起きると何が起きるのか?



2012年にディセンション(次元下降)からアセンション(次元上昇)に切り替わりました。


その際はまだアセンションという言葉も一般的でなく、一部の本当に限られたスピリチュアルな人たちだけが準備をしていて、実際にそれが体感としてやってきたのは2012年の12月くらいでした。


アセンションというものを体感したことがない地球の私たちは,それがどんなものなのか想像することが出来ず、


突然,「光の放出が始まる」とか「肉体が消える」とか、そんな風なことしかイメージすることはできませんでした。


それで実際にそれがやってきた時は「あ、きた」「あ,これか」というか感覚。



言葉で表現することはとても難しく、突然内側で理解したとしかいえません。


そしてそれから、次元上昇の波は何度もやってきました。


そしてその波を起こすこともできると分かりました。


更には許可を取れば、他者をその波に乗せることもできると分かりました。


次元上昇は、次元下降から次元上昇に切り替わった瞬間よりも、遅れてやってくると予言で言続けています。


そして今2024年、大きな波がやってきているのです。


ここまで準備に準備を重ねて来た皆さん!

とうとう新しいフェーズが始まります。


ここで「大切なことはハートの聖なる空間に留まること」と前回も言いましたが、この意味は終末思想に関係しています。


2012年も2025年も「世界が滅びる⁇」という都市伝説的に古代の知恵が広がっているのです。


これは何を示しているかと言いますと、スピリチュアリティに目覚めないと危ないよ、三次元世界は永遠じゃないよ、意識を変えないと落ちてくよ…という警鐘でもあるのです。


宇宙は常に進化しています。

その進化の波に乗って共に進化・成長していくことが私たち地球人の義務です。


地球に生まれて、ワンネス意識も、前世の記憶も、忘れてしまった人間は、人生の意味を見失い、人によっては快楽に溺れ,それが人生だと勘違いしてしまいました。


このままだとこの人たちは限りある物質次元に囚われ続けて、先がない状態に苦しみを感じて生きていかねばなりません。


その中でも「それだけが人生なはずない」と立ち向かう魂、それが私たちです。


私たちの魂はもうアセンションの道に乗っています。


高次元化していく魂は苦しみを手放します。


全てに感謝して,慈愛の心と共に生きていくのです。


二極化はこうして起きていきます。


実際に目の前でそれが起きているのを感じているのではないでしょうか。


今、本当に私たちに必要なことは最後の怖れの掃除です。


この掃除は新しい方法で行われていきます。


それはアストラル領域で行われます。


みなさんが魂だった時に、霊的次元で行われた神聖な儀式を肉体次元の肉体を持った私たちが再度行うことで、コマンドが実行されます。


もしかしたらこの儀式に懐かしさを感じる人もいるかもしれません。


そこはあなたの約束の場所だからです。


あなたがあなたの神聖さを取り戻すために、自分を卑下することをやめて、自己のマスターとして生きていくために必要な儀式です。


これかの儀式は全て天使の瞑想講座の中で行われます。


なんで瞑想なのかと言いますと、瞑想をすると雑念が取り払われて自分の中をクリアにすることが出来るので、新しいエネルギーとの取り替えが簡単に行われるからです。


実は今回のこの講座、大天使ミカエルの指令のもと、私も講座で何が行われるのか分からずに募集を開始したのです。


(そんな状態なのに、即ピンときて申し込んでる人たちは本当にすごいと思います!)


今ここに来て、やっっと情報の開示が起きています。


今のこの世界に力を与えるのは私たちです。


それは大天使のエネルギーと共に光となってこの世界に降ろされます。


地球の大きなイベントが今始まろうとしています。


皆さん,天使の瞑想講座でお待ちしています^_^



最後まで読んでくださってありがとうございました。

愛と光をこめて

長谷川陽子