皆様、おはようございます。


現在、私たちの地球はどんどん5次元化が加速しています。



この地球でアセンション意識に目覚める人は全体の2%と言われており、残りの98%はアセンションに気づかないまま一生を終えると言われています。


この2%に入るか、はたまたこの説を打ち壊してアセンションの波を拡大させるのか、全ての創造は私たち一人一人に委ねられています。


多次元的な存在になることを求める人、よりスピリチュアルな人間として生きていくことを求める人、これらの人々には霊界からのサポートが入ります。


私たちのエネルギーはここから更に精妙なものになっていき、その時に最も必要なことはハートの聖なる空間にアクセスし、留まり続けることです。


次元上昇の際にハートの聖なる空間に留まることの重要さは古代の聖者たちも伝えています。


ハートの聖なる空間にアクセスすることであなたの5次元化は激しい摩擦を感じることなく行われます。


(時に全く準備をしていないのに、ひどい逆境に追い込まれ続けてある日突然高次元化するという人もいます。

が、これは人生にかなりの摩擦を起こすやり方で、覚醒しにくい時代の修行者たちはこの逆境の代わりに苦行を用いて覚醒をしていました。

既にアセンションの波に乗っている今の地球ではこのやり方である必要が最早ありません。)


ハートの聖なる空間にアクセスし,そこに留まり続け、自己の神聖さとつながり続けることで、私たちはもっとスムーズに、創造主の光の伝達者となることが出来るのです。


ここで質問です。


・あなたは神聖さの数多くの側面と繋がり、あなたの聖なるハートと聖なるマインドのポータルを開きたいですか?


・あなたは肉体、精神体、感情体を癒し,バランスと調和をもたらしたいですか?


・あなたは自己のマスターとなり、あなたにとって「最高の自己実現を妨げる古い怖れの核」を取り除きたいですか?


・あなたは宇宙無限の豊かさの宝庫とつながる方法を学びたいですか?


・あなたはあなた自身の大天使,ハイヤーセルフと再接続し、高い次元のスピリチュアルな叡智と融合したいですか?


これらの多くに「はい」と答える方は是非「天使の瞑想講座」にいらしてください。


既に大天使のエネルギーが沢山降り注いでいます。

感じられる人はこれを読むだけでエネルギーの高さを感じられることでしょう。


大天使たちはあなたの参加表明を今か今かと待ち構えています。


実際、今回は通常の料金よりかなり大幅にディスカウントしています。ご参加になると、「この値段でこの内容は不思議すぎる!」と毎回驚くことでしょう。

それくらいにとてもとても内容の濃い講座です。


エネルギーの波に乗ってください^_^


皆さんのご参加をこころよりお待ちしています。



最後まで読んでくださってありがとうございました。

愛と光を込めて^_^

長谷川陽子