久しぶりの本格スピリチュアル講座です。

 

地球にやって来る前に様々な惑星で活動をしてきた存在をスターシードと呼ぶのですが、

地球のアセンションのためにアセンション前の地球にやってきて

様々なネゲーションと闘い、やっとこうしてアセンションの道に乗れました。

 

ここからは全てが好転していきます。

 

地球には振り子の法則が存在します。

明けない夜はありません。

朝は必ずやって来る。

 

皆さんが待ち望んだ輝かしい未来はもう本当にすぐそこまでやってきているのです。

 

この瞬間に、今の私たちに本当に大切なことは

 

聖性を思い出すこと。

 

私たちはひとつでした。

 

全てが融合し、完全なる調和の中にありました。

 

その私たちが分離・分裂を起こすことで

1から2となりました。

 

それは更なる進化のため。

 

私たちはまだまだ成長したくていまここにいるのです。

 

それでも1から2になるということは大きな苦しみを生みました。

 

永遠からの分離、最愛の半身との分離、

 

これらが私たちに分離の思想を生み、

学びのために始めた対立は極までやってきて

自分を優位に立たせ、自分を守るために、

 

相手を攻撃することを厭わなくないところまできてしまいました。

 

この究極まできたところで

 

二極性に終止符を打ち

 

私たちは意識的に、新しい創造の世界に進む決意を始めたのです。

 

それが今のアセンションです。

 

痛み、苦しみから私たちは本当に多くのことを学びました。

 

私たちは争いの歴史から身体を持って慈悲の心を学びました。

 

自分に大切な人がいるように、他者にも大切な人がいる。

 

攻撃に報復で返せば、争いは永遠に終わらない。

 

私たちの意識が進化したらこそ、これらの考え方を受け入れられるようになってきました。

 

これが今の世界です。

 

そして、この世界は私たちの意識で出来ていることももう理解できました。

 

ここで今必要なこと、それが聖性を取り戻すことです。

 

あなたが自分のことを無価値だと思っていたり、

自分は人より劣っていると思っている時には

奇跡は起こりません。

 

旧世界では奇跡は与えられるものだと思っていた人がほとんどで

奇跡を受け身で待ってしまっていたものですが

 

本当は奇跡は自分が起こすものです。

 

奇跡は自分の内側からやってきます。

 

あなたがあなたのことを心から信じられた時に

あなたの中に神の光が宿ります。

 

その光があなたに奇跡を起こさせるのです。

 

今回の天使瞑想講座はこの光を宿すための、

自分の神聖さを思い出すための講座です。

講座はほとんどが誘導瞑想で行われます。

 

誘導瞑想を何度も受けて変性意識の状態を何度も体験していただくことで

日常生活の中でもその意識状態に入りやすくなっていきます。

 

毎日の生活の中で突然、光に気づくかもしれません。

 

突然、何かに神聖さや尊さを感じ始めるかもしれません。

 

人間が神と分離していることで、私たちは自分を卑しい存在だと思い込むようになってしまいましたが、本当は全く違います。

 

あなたは神に祝福されています。

 

あなたは神の分光なのです。

 

あなたが憂えば世界も曇ります。

 

あなたが輝いていてこそこの世界は美しいのです。

 

天使の瞑想講座では、大天使ミカエルのガイドの元に講座を進めていきます。

 

大天使ミカエルは天使庁から地球のアセンションのために派遣され活動しています。

 

既にほかの大天使たちの介入も始まっていますから、

大天使ミカエルの光の剣であなたのオーラフィールドを変容させ、

高次元化を促進した後は他の大天使からの祝福もやってくるでしょう。

 

この機会に沢山の大天使と仲良くなってくださいね。

 

大天使たちがどんな役割を持っているのかを知ると、

あなたがこれから地球で活動していくうえで

必要な時に必要な大天使のサポートを受けられるようになりますよ。

 

さぁ扉は開かれました。

 

既にサインを受けてお申込みして下さる方続出です♡

10人限定で行いますので、ご検討されている方はお急ぎくださいね。

 

 

光の存在に向けてハートをオープンにして

新しい世界を拓きましょう。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

愛と光を込めて

 

長谷川陽子