みなさん、こんにちは。長谷川陽子です。

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

 

今晩は長谷川魔法学校オンライン講座のアドバンスクラスです。

 

長谷川魔法学校は現在、「魔法入門講座(オンライン)」「魔法オンライン講座」「魔法現地合宿」3形態をもっています。

 

そもそもは「魔法現地合宿」のみしか存在しませんでした。

 

が、スピリチュアルな話は物質世界の枠から大きく外れた学びなので、前知識を持っていないとチンプンカンプンになっって、脳がショートを起こしてしまいがちです。

 

ですから事前の「魔法入門講座」を行うことにしました。

 

魔法入門講座

「魔法入門講座」はスピリチュアルをゼロから学び、超丁寧にスピリチュアリティを目覚めさせます。

輪廻転生について、古代智慧伝承について、私たちの魂と意識と心の違いについて、霊的に正しい人間とその生き方について、サードアイ、チャクラ、オーラフィールドについてとその活性法などなどが主なカリキュラムです。

これを学ぶだけでも、かなり魂が目覚めます。

 

「魔法入門講座」だけでは知識として知っただけに留まってしまいます。

正しい知識は活かされて初めて、真の効力を発揮します。

次のステップの「オンライン魔法講座」ではより実践的な取り組みをいたします。

image

 

オンライン魔法講座

「オンライン魔法講座」は1回が5か月間、月に1回木曜の夜20時から2時間

「講義、エネルギーワーク、サットサンガ(真理の集まり)」が行われます。

「オンライン魔法講座」は「ベーシック」と「アドバンス」の2つのクラスが行われており、

「ベーシック」はオンライン魔法講座初回参加者向けの講座で、「心の調整」が主に行われます。

 

オンライン魔法講座ベーシック

この「心の調整」が何より重要です。

私たちは生まれてからずっと、親や周りの人の考え方を受け取って自分を形成してきました。

その考えは時に、自分の都合でころころ変わり、アンバランスなものです。

この考え方を神聖な考え方に調整します。

「魔法入門講座」では「神聖な考え」を知識として知りました。

「オンライン魔法講座ベーシック」ではそれを実践していきます。

人によっては色んな理由で様々な葛藤が生まれます。

オンライン魔法講座で行われることは2つ、「自分の葛藤を紐解き調整する思考力を持つ」「神聖さと強い信頼関係を結ぶ」です。

 

オンライン魔法講座アドバンス

「オンライン魔法講座ベーシック」にて、心が安定し、神聖さと向き合えるようになってきたところで、形而上学が始まります。形而上学とは神様から人間をみた学問です。それまでの魔法学校では「神智学=人間から神様をみた学問」を学びますが、この講座まで進んでいる時には、神様に対する正しい見識を持てている状態となっています。

私たちは知らないものを理解することが出来ません。ゆえに有限に無限が分かることは決してありません。

ですから人間界(物質次元)から霊界(高次元)を見ている時は、わからないことが沢山あります。

この講座では霊界から人間界に今までとは逆の道を辿っていきます。

その道は神が人間を創った道です。

何故神が人間を創ったのか?私たちは自分の真のルーツを理解することで、やっと真の安らぎを得られるのです。

 

(※オンライン魔法講座ご参加の方はベーシック・アドバンス同時受講可能です)

 

現地魔法学校

これこそが魔法学校の真骨頂です。

この魔法学校は北タイの人里離れた神秘的な秘境パーイで行われます。

ここはヒッピーの聖地だったところで、今も精霊が沢山棲んでいる特別な聖域です。

こういう神聖な場所には地球のボルテックス生じており、私たち人間が高次元領域に目覚めるきっかけとなるギフトが沢山あるのです。魔法学校中は本当にびっくりするような奇跡が沢山起きます。

生徒の中には毎年参加する人もいるくらい、この神秘的な経験は私たちが人生をいきるにあたってとても大切なものです。

 

 

ということで、

「魔法学校入門講座」「魔法学校オンライン講座(ベーシック/アドバンス)「現地魔法合宿」

の3つがあります。

 

半円と円

「魔法学校入門」と「魔法学校オンライン講座」は1つが半円のようなもので、

両方があわさって初めて、1つの円となります。

智慧がなければ上手く活動できないし、

活動がなければ智慧も無駄です。

 

そしてその円に光を入れるのが「現地魔法合宿」です。

生きる喜び、魂の充足感、ワンネスの輝き、神聖さに触れることの喜び・・・

これが長谷川魔法学校です。

 

これを読んでいるアナタ、

あなたのハイヤーセルフからのサインが届いていますよ。

もうすぐあなたの活躍の時代が始まります。

その日のためにも♪

まずは魔法入門からじっくりゆっくりはじめてみませんか?

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

愛と光を込めて

長谷川陽子

image

現地魔法学校の1場面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(魔法学校とは別の私の活動のセイクリッドハートヨガの「ヨガ・ティーチャーズトレーニング」の中の講義部分でも「魔法入門講座」と同じ講義を行っていて、内容が重複しています。)