今夜はクリスタルボウルヒーリングナイトでした。


沢山の方にご参加いただき、心より感謝いたします。



通常は日本の方向けに日本に発信している私なので、チェンマイでのオープンイベントの開催はこれが初めてです。


と、いいますのも

Resort hoshihanaさんのマネージャーの遠田さんが次男千悟の(日本語補習校の)クラスメイトのパパママで、


その縁から、仲良くなって

今回のイベント開催の運びとなりました。


千悟ありがとぉぉぉ!!

ホシハナさんもありがとぉぉぉ!!


それでクリスタルボウルヒーリングナイトをやろうってことになり、ホシハナさんと準備を進めてまいりました。


それで今回本当に沢山の方が来て下さり、

お陰様でありがたいことですお願い


チェンマイでイベントをやったことがないので、

人が集まるかとても不安でした。


今回、息子の通うpanyadenインターナショナルスクールの父兄と先生と、ホシハナさんの宿泊客の方もご参加くださりました🙏✨


とくに先生方が沢山来て下さりました。


長男の担任の先生、前任の先生

次男の担任の先生、前任の先生

先生のご紹介の別の先生、、、


ありがたやーーーー!!!!


息子の学校の先生の中でとてもフレンドリーな先生たちとはLINEで繋がっているので、連絡がしやすいのです。


長男は現在year5ですが、

year3の時の担任の先生が今回人を沢山集めて下さいました。


また次男は現在year2ですが、

幼稚園の時の先生が英語が不安な私のためにMCをやって下さいました。


めっっちゃ助けられてるーー。


しかもなんと長男タイゴは受付に挑戦!!!

(こんなゴージャスなレセプションって!!)


昨日は2人で金勘定の練習をしました!


「1人350Bです」

「1050Bでお釣り下さい」

「え?意味不明。なにその50B」

みたいなw


「あんたレジ金合わなかったら大事だからねー!」

とビビらす私w


予想以上に人が集まってビビるタイゴw


けれど以外にみんなQRカードでの支払いで、キャッシュがそんなに動きませんでした。つまらんw


Hoshihanaの遠田さんの奥さんのよりちゃんが、子供たちが飽きないように縁日スペースも作ってくれました飛び出すハート




あとは今回、レック(夫)がめちゃイケてる空間作ってくれて、それのお陰で私も参加者の皆さんもメチャテンション上がりましたー飛び出すハート


キャンドルが床に垂れないように

リゾートに落ちてる枯れ葉を下に敷いたことがはじまりでした。


それをメチャお洒落に演出してくれて。


森の妖精風空間が出来上がりました✨


スペースのど真ん中の柱をぐるっと囲むように配置することで、皆がキャンドルに集中できるという素敵空間でした。




最後は皆で静かに座り、


世界中の人々の心の平和さを祈り


瞑想し、平和のマントラを唱えました。


興奮冷めやらぬ、素晴らしいイベントでした。


resortHoshihanaさん、

素晴らしい機会をありがとうございました!!!


またやりたい🥰


最後まで読んでくださってありがとうございました。


愛と光を込めて

長谷川陽子