いつも各ワークにご参加くださいまして心よりありがとうございます!
東京でセイクリッドハートヨガ・ティーチャーズトレーニングの開催に向けて準備しています。
開催期間は4月から6月にかけての土日開催です♪
セイクリッドハートヨガはタイのチェンマイにて3週間の合宿スタイルでティーチャーズトレーニングを開催してきました。
東京での開催はこれが初めてです!!!
またコロナ中は3年間オンラインで開催してきました。
コロナ明けて本当に久しぶりの対面でのティーチャーズトレーニングです。
またチェンマイではコロナ中に居を移しまして、新天地にて今年からスタジオの建築を開始いたします。
スタジオ建築後はチェンマイでティーチャーズトレーニングを再開しますので、東京での開催はかなり貴重な機会です^^
海外への長期滞在が難しい方はこの機会に是非是非ご参加ください!!
最後まで読んでくださってありがとうございました。
愛と光を込めて
長谷川陽子
セイクリッドハートヨガ・ティーチャーズトレーニングの様子
キングオブアサナ・シルシアサナ
ティーチャーズトレーニングの最後にはほぼ全員出来るようになりました!