龍っていうと「なんだか怖い…」と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。
単純に大型動物って怖く感じる人いますよね。
けれど生き物は大きければ大きいほど智慧が深いもの。
ライオンが子ネズミを無駄にいたぶらないように、
龍の性質は基本はとてもおおらかです。
知る人ぞ知る話なのですが、
私の曽祖父は龍族の末裔で龍をお祀りしていました。
それゆえのことなのでしょう。
私は子供のころから普通に龍と遊んでいて、
人と自分が違うということを知りませんでした。
ですから私のヨガのリトリートなどでも普通に龍とつながるワークを行ってきました。
当たり前に行ってきて、皆さんも当たり前に受け入れてくださっていました。
たまに「龍が視たい」という方がいらっしゃって、それによって「他者に龍を視せる方法」についての探求も行い続けてきて、時代もどんどん高次元化しているせいもありますかね。ほとんどの人が意識の合わせ方を知って、龍が視えるようになりました。
10年前の、夫が私と付き合いたての頃、
私の話を聞いて夫は龍と会ってみたいと切望するようになりました。
(会ってみたいも何も目の前にいるだけなのですが^^)
それで龍と意識を合わせることに成功し、とうとう龍とご対面した夫は
龍の無邪気さに目を丸くして驚きました。
彼が視た龍たちは彼からしてみたら、まるで犬!
空に無数に遊ぶ龍たちが
夫が認識した瞬間に犬が尻尾を振りながら飛びついてくるように
一斉に夫めがけて飛んできたのです。
夫も全く想像していなかったことに満面の笑みで
「こういう感じかぁ~~!!」
と言いました^^
一度理解するとそれ以降、周波数を合わせるのは簡単になるので、今では夫も普通に龍が視えるようになりました。
龍とつながったことがない人はこの話に驚くかもしれませんが
そうなんです^^
龍ってとってもフレンドリー。
もしかしたら龍に神聖さを見たい人の前では
龍もよそ行きの顔をしているかもしれませんね^^
2024年は龍の年!
龍と仲良くなって一緒に遊びながら楽しく上昇気流に乗っちゃいましょう♪
2024年1月14日の
「運氣爆上がり!開運☆願いを叶える龍波動ワークショップ」では
龍とつながる方法!
龍と仲良くなる方法!
龍に愛され、応援される方法!
などなどお伝えしながら、
龍とのご縁つなぎをさせていただきますね♡
最後まで読んでくださってありがとうございました!
愛と光を込めて♡
長谷川陽子