11月から一般の方向けの神秘講座が始まります。


神秘講座ってなんなの?

私には関係ない…って思いがちですが


いえいえ、そんなことないんです。


この講座を受けると

あなたの人生観は180℃様変わりします。


お金がない、

将来が不安、

幸せになりたい、

苦しいのが当たり前、

人を嫌いたくないけど嫌いな人がいる、

みんな頑張ってるから私も頑張らないといけない。


これらのあなたの心を暗くする闇を全部スッキリお掃除しちゃいます。 


私たちはこの世界に苦しみに来たわけではありません。


おそれから世界を見るのをやめるためには

思考を整理して、心に光を入れることが大切です。


私は10年間魔法学校を行い続けて

みなさんがハートを開いて生きるキッカケ作りをしてきました。


魔法学校を卒業すると

不思議なくらいに見える世界が違うんです。

キラキラ輝いて美しくなるのです。


今までどんだけ目が曇っていたのかに気づきます。

曇っては時には分からないんですよね。

曇りが晴れてやっと気づきくんです。


魔法学校の前の準備が神秘講座です。


自分に関係ないって思わないでください。

全ての人が本当に幸せになるための講座です。


あなたがあなたを愛し、幸せに生きていくために


神秘入門講座でお待ちしています♡



最後まで読んでくださってありがとうございました!


愛と光を込めて

長谷川陽子