前々回と前回は子連れでの帰国でした。


子供達の日本の小学校への体験入学、

次男は小学校の入学式も体験して

長男は少林寺拳法を習いに行って。


京都に行ってUSJも行って

イルカと泳ぎに行ったりもして

イベント満載の4月と7月でした。


私的にはお仕事したかったのですが

子連れだと仕事に集中するのも難しく。


ということで10月は

お仕事で再度日本に行かせていただきます^ ^


10月28.29日は

ヨガのリトリートです。


11月3日は

クリスタルボウルヒーリングナイトです。


11月4日は

アサナの集中講座開催の予定です。

今回フォーカスするのは

・結構苦手な人が多いハヌマーンアサナの練習法と

・第三者チャクラ活性化コアワーク

・一般人が知らない、けれど絶対知った方がいい行法としてのサルバンガアサナ(肩立ち)の行い方

・・・などをやりたいなと思っております^ ^


3日、4日の会場は月島周辺を予定しています。


コロナで何年も行けていなかったのに

突然3回って、すごい数に感じますね^ ^


来年もこんな感じで日本に行けたらいいなと思います。


そして今回は今年最後の肉体次元の日本行きです。

タイトなスケジュールとなりますが

バリエーション取り揃えておりますので

どこかでお会い出来たら至極の幸せです💖


少しでも多くの人とお会いできたら

心から嬉しいです🙏✨


最後まで読んでくださってありがとうございました。

愛と光を込めて

長谷川陽子