みなさん、こんにちは^^

 

いつも各ワークにご参加くださいまして心よりありがとうございます。

11月3日に夜のクリスタルボウルヒーリングを開催いたします。

 

現在、オンラインでヨガ哲学や神秘学の講座を多数行っておりますが

クリスタルボウルだけは生のバイブレーションで受けていただきたい!

 

ということで、今回日本に帰国のタイミングで開催いたします。

 

癒しと解放のクリスタルボウルヒーリング

開催日時 11月3日(金)19:30~20:30

場所   東京都内(月島周辺の予定。決まり次第ご連絡いたします)

参加費  3,500円

持ち物  お水、浄化したい天然石などあればお持ちください。

服装   動きやすい恰好

 

※最低開催人数5人(最大10人まで)

お申込みいただきましたら、開催の有無を追ってご連絡いたします。

クリスタルボウルはアトランティス文明にて神と繋がるための神器として用いられました。

現代の地球では、地球の要請を受けてクリスタルボウルにジェムストーンの意図が練り込まれ、地球のアセンションのお手伝いをしてくれています。

ディセンションの世界から、アセンションの世界に変わり、私たちは新しい時代の流れにのりました。

この流れを乗りこなしていくためには、私たちが時代とよりよい調和を図っていかねばなりません。

 

今回のクリスタルボウルでは、物質次元で疲れた身体とマインドを優しく癒し、

心を開き、あなたの魂と自然に融合させていきます。

 

クリスタルボウルの深い倍音に誘われて、ただゆったりと寝ているだけで

クリスタルボウルとハイヤーセルフが一緒に働いてくれます。

 

滅多にない機会なので、この機会に是非ご参加ください^^

 

お申込みはこちら

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

愛と光を込めて

はせがわようこ