いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

11月10日から3泊4日でタイ・スピリチュアルツアーを開催いたします♡

 

既にお申込み頂いていましてあっっと言う間に

 

残1席・・・頑張って2席の状態です!!!

 

今回のスピリチュアルツアーは北タイの屈指のスピリチュアルな土地パーイで行います。

 

このパーイの町、ヒッピーの桃源郷です。

 

ヒッピーが集まる場所はただ単に人里離れているだけじゃなくて

スピリチュアル的に意味がある場所なんです。

image

(ヨガをやっていない土地の人がインスピレーションを受けて建てたヨガの像w)

 

言葉で説明するのは何とも難しいのですが、

人が蹂躙していない場所は精霊が棲んでいます。

パーイの地は美しい水が流れ、温泉が湧き、山の連なりも美しい場所。

 

タイ、ミャンマー、中国、ラオスなどの間にあって

独特な文化が形成されています。

image

バリのウブドってご存じですか?

バリのウブドも西洋人のアーティストが沢山集まっていますが

タイのパーイもやはり西洋人のアーティストに愛される町です。

 

ウブドの方が有名すぎて観光地化がされちゃっていますが、

パーイの方がまだ秘密が守られていて素朴さがちゃんと残っています。

 

観光地化してくると便利にはなるけれど

その土地の良さが失われていくのがとても残念です。

 

ところでこのパーイ、20年前までは道路も舗装されてなくて

ヒッピーしか行かないガチの秘境でした。

 

今は道が舗装されて、車でも行きやすくなりました。

 

ほどほどの便利さは大切ですね。

それでもパーイにも近代化の波が少しづつ押し寄せてきているのを感じます。

このノスタルジックな雰囲気を楽しめるのは今がチャンスです。

 

私はコロナ禍前は毎年、

魔法使いになっちゃう長谷川魔法学校をパーイで行っていたほどの

パーイ好きです。(今年から長谷川魔法学校も再開します♪)

image

(パーイのキャニオンで頭立ち。知らない人に写真撮られまくりましたw)

 

通常の観光客では体験できない

濃ゆいスピリチュアルツアーをご提供いたします。

 

タイに行きタイ!

タイ料理が大好き!

普通の観光じゃいけないところに行きタイ!

 

あなたの夢をかなえます♡

 

しかも今回は日本からアテンド役が同行して下さいます♪

アテンドのカッツン先生は均整術師でセラピストで大手企業の相談役もやってしまう

素晴らしいお姉さまです♡

なので1人でも超絶安心でーす。

 

行きたい!って思ったアナタはもう心はパーイ♡

一緒に楽しくて美味しくて癒されてスピリチュアルなトリップしてみませんか?

 

お申込み・詳細はこちら♪

 

残席わずか1席!!ピンと来た方は急いでくださいね!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

愛と光を込めて

はせがわようこ