大谷翔平さんが実践している

曼荼羅シートというものについて聞いたことありますか?

 

この曼荼羅シートとは

思考を整理し、

目標を達成するために活用されるシートです。

 

大谷翔平さんもこの曼荼羅シートを活用していると

話題になった代物なのです

 

ドラフト一位を目指すために!

という目標達成シートには大谷翔平さんが考えた

8つの大事なことが書かれています。

「変化球」「スピード」「コントロール」「体力作り」「メンタル」「人間性」「変化球」とあり

 

最後のもう一つが「運」!!!

 

その運を引き寄せるためには

「掃除」「ゴミ拾い」「挨拶」「プラス思考」などがあげられています。

 

これぞまさしくスピリチュアル!!!

 

掃除をすると氣が良くなります。

 

公共スペースでのゴミ拾いは氣が良くなるだけじゃなく、自分がやらなくても良いことを敢えてやるという自主性から心が良くなります。

 

「挨拶」は人としての健全な態度を作ります。

 

「プラス思考」は心に巣食う闇を祓ってくれます。

 

このように成功している人は

スピリチュアルを上手に使って生きています。

 

むしろスピリチュアルにちゃんと意識があるからこそ

成功しているとも言えるのではないでしょうか。

 

これらを見るだけで

大谷翔平さんが人々から愛されている理由がよく分かりますね。

 

スピリチュアリティは

心をキレイにしてくれるだけでなくて

生きる世界を善くしてくれます。

 

何気なく生きているものですが

ここらでスピリチュアルについて学んでみませんか^ ^

 

講座に参加してくださった方は

皆さん口を揃えて

「生き方が変わった」とおっしゃいます。

 

それはあなたの内面から始まるのです。

さぁ、扉は開かれました。

あなたの心を開くスピリチュアル講座でお待ちしています。

 

 

 

無料体験会もやってます♡

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

愛と光を込めて

長谷川陽子