今日は長男・大悟の9歳の誕生日でした。

タイ人の旦那さんのお友達が大悟の

2歳の誕生日の写真を送ってくれました。



この時はタイから来たお友達と

キルビルの舞台になった西麻布の権八へ。

ショータイムにキルビルの音楽が流れ

ケーキが息子のところに届けられました。


ノリの良い客席から息子のために喝采が溢れ

タイ人たちは大喜び。

当の息子はキョトンでしたが、

楽しいお誕生日でした^ ^


大悟、お誕生日おめでとう。

大悟が生まれてあっという間に9年。


楽しいことも悲しいことも

沢山共有してきました。

こうやって家族は皆で年をとっていくんだね。


またいつかキルビルのレストランでお祝いしようね。


その前にキルビルを観なさい!

そして私たち夫婦が大好きな

クエンティンタランティーノを

好きになって欲しい^ ^


最後まで読んでくださってありがとうございました。

愛と光をこめて

長谷川陽子



なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する