こんにちは!長谷川陽子です。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
4月に3年ぶりに日本に帰ります。
3年間は長かった!!
長い充電期間を終えて、ワークショップ行います。
今回のワークショップは全て意図的にワンネス・次元上昇・覚醒に関係したものばかりです。
この3年間、
日本から離れた自然力の強いチェンマイの大地と共に過ごして来て、ほとんど人間と触れてませんw
言うなれば全く違う次元からやって来た異星人のような状態の私です。
この感覚を引っ提げて日本に行き、日本の集合意識と共に生きていた皆さんに別波動を投げかけます。
22日はキールタンのワークショップです。
声を出すってすごいことなんです。
私たちは普段、日常的に会話をしていますが、その時に使う声はマインドから発するので3次元ボイス。
けれどキールタンは瞑想状態になって、エーテル体から発することで高次元ボイスを発することができます。
例えば、ミュージシャンとか役者とか、人前で素晴らしいパフォーマンスをしている人で時々神がかってる人いるじゃないですか。
それってある種のゾーンに入ってるわけですよね。
キールタンワークショップで、そのゾーンにアクセスできます。
ハッキリ言ってものすごい気持ちいいです。
高い修行の到達点はニルバーナに達することと言い、その状態は恍惚感が湧き上がり、多幸感に満たされると言いますが、その状態です。
その状態にアクセスします。
これ、キールタンだから誰でも簡単に出来ることなんです。
誰かの話を聞くとか、何かを見て感動するとか、
そーいうのって全て受け身ですよね。
受け取って感動するものですよね。
けれどキールタンは声を出すから
自分から発するでしょ。
つまり、受け取りながら与えてる状態になるんです。
けれどその受け取るっていうのもギブアンドテイクみたいな三次元的なものじゃなくて、与えることに気持ちよさがある。
もらったからあげるとか、
もらうためにあげるとかじゃなく、
あげたいからあげる。
あげるという行為そのものが気持ちよいから
あげたくてあげてる。
自分のためにあげてで自分も最高だし
相手も最高になれる
理想の世界の状態に入れちゃうんです。
もーこんなワクワクする世界に住みたいと思いませんか?
まず大事なことは、その波動を肌で感じること。
それでつまらない大人が作った現実から抜けて楽しいことやることが人生で何より大切なことなんだって気づくこと。
そんなキールタンワークショップです(⌒▽⌒)
少人数でこじんまりとやるから
ゆっくりマニアックに行えます♡
どうぞ遊びに来てくださいね!
『ワンネスへ還ろうキールタン・ワークショップ』
【開催日時】4月22日 14:30ー16:30
【開催場所】浅草橋(総武線西口徒歩ゼロ分)
【出演】長谷川陽子/笠原美奈/えのさん
https://system.faymermail.com/forms/15516
最後まで読んでくださってありがとうございました!
愛と光を込めて
長谷川陽子