あっという間で年の瀬ですね。

 

私は10月から開催していたヨガ・ティーチャーズトレーニングを終えて

その後、諸々の仕事をこなし、息抜きにパーイに行ってきました。

 


パーイはチェンマイから更に北部、

直線距離は100キロですが、200以上のカーブを超えていく山の中です。

 

今回は日本から会いに来てくださった生徒さんのTさんと一緒に。

 

Tさんはヨガのティーチャーズトレーニングも受講してくれていたのですが、

なんせ私のワークスペースが一切整っていないので

残念ながら我が家にお迎えすることが出来ず。

 

チェンマイ市街に宿を取って下さって

同じチェンマイにいながらオンラインで受講して下さっていました。

(Tさん、本当にありがとうございます!)

 

それでトレーニングが年末休みになったタイミングで一緒に旅行に行きました。

 


とりあえず一言、すっごく楽しかったです。

 

コロナ以降、本当に日本からの生徒さんに会っていないのもあるし、

Tさんの気性の穏やかさが本当に心地よくて。

 

仕事のオフ時、私は母なので

常に家の掃除に追われて、子供の世話に追われているんです。

 

それを見られて幻滅されちゃうんじゃない?って

余計な雑念が働いちゃう私なので、

ちゃんと準備が整っていない状態でお客様をお迎えするのがちょっと大変・・・

 

なんだけれど、Tさん本当に素敵な方で

一緒にいてそんな余計な雑念吹っ飛びました。

 


と、こんなかんじで

二人でじっくりゆっくりスピリチュアルな旅を往けました。

また少しづつシェアしますね。

 

Tさん、今晩日本に帰ります。

分かれは寂しいけれど、次会える時のために期待を胸に沢山抱いておきます♡

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

愛と光を込めて

 

長谷川陽子