なんだか意味もなくザワザワしちゃって

気持ちが落ち着かなかったり

落ち込みそうになる時ってありませんか?


そういう時は大抵頭の中が忙しい時なのです。


現代人はとにかく忙しいです。


やらなきゃいけないことが沢山あって

上手くこなせるか不安だったり  

やらなきゃいけないのは分かっているのに

疲れちゃってる自分がいる。


これいつまで続くの?

一生こんな感じ?


って突然将来の心配までし始めちゃって

ザワザワしちゃうんです。


でもね、そんな時は是非とも

思い出してください。


私たちは自分が主役のドラマを演じているに過ぎないってことを。

物語の主人公はアナタなのです。


ほらほら、映画でもドラマでも小説でも

主人公は困難を乗り越えて成長するじゃないですか。

 

今は少し大変で、頭の中もパンパンで

明るい気持ちになれないかもしれないけれど、

あなたが元気に気楽になれる日は必ずやってきます。


ですから、どうぞ

とことんネガティブにならないようにしてくださいね。


大切なことは気持ちの持ちようです。


ザワザワしちゃってる時こそ

疲れちゃってる時こそ

負のエネルギーを背負いこまないで


頭の中を空っぽに出来るヨガをするとか

ゆったりする時間を過ごすとかして


マインドをお休みさせて

ハートをゆるませて


良いエネルギーがやって来るのを待ちましょう。


あなたは祝福された存在だということを忘れないでくださいね^_^



最後まで読んでくださってありがとうございました。


愛と光を込めて

長谷川陽子