いつも読んでくださってありがとうございます!


セイクリッドハートヨガの第9期が開始しました。


オンラインも3年目です。

今回から3部制に分けて、週3だった平日コースは週2回になりました。


急速に移り変わる時代に合わせるために

今回は私がほとんどの時間を担当いたします。


ヨガのトレーニングも瞑想も講義も共に時間を過ごして、お互いの魂を重ねて高い調和点を目指していきます。


今回からは人数も少人数におさえて、

なるべく一方通行にならないように

お互いの感覚のシェアを大切に行っていきたいと思います。


一部が開始して1週間目が終了いたしました。


いにしえのヨガの智慧の伝授ですから

真摯な気持ちを心につくることが何より大切です。

既に素晴らしい調和の感覚が空間に広がっていて清涼さが感じら、共に学ぶ準備が出来つつあります。


ここから1ヶ月、楽しんで進んで参りましょう。


10月からは2部が始まります。


1部は体や心をつくるトレーニングがメインで、

2部はいにしえの智慧に学ぶ講座がメインです。

2部でも講義と共にヨガと瞑想は行い続けます。


2部からの参加が可能ですので、

この機会にどうぞいらしてみてください。


(1.2.3部全て受けるとヨガ教師の資格が取れますので、ご興味ある方は後々1部のみの単発受講も可能です)


引き続き少人数制で行っていきますが、

まだ若干名の受付は可能です。



最後まで読んでくださってありがとうございました。


愛と光を込めて


長谷川陽子