今の地球は、人間の眼からみるとかなりゴタゴタして見えるかと思います。
地球はアセンションの途上にあるはずなのに、なんでまだゴタついているのか?
私たち人間レベルから見ると混沌であるものも、宇宙レベルで見たら秩序です。
子供の時に学校のプールで流れるプールを作った記憶はありますか?
プールの中で、みんなで右に向かって移動し続けることで、いつしかプールの水は右回りの渦を作ります。
しばらくすると、プールの外から「反対周り」の号令がかかり、今度はみんなで左回りに移動し続けます。
水は右に行こうとするので、水圧が邪魔をしてなかなか思う様に先に進めません。
それでもその内に水がどっち向きともいえない淀みを作り、そこから更に左へ圧し続けると
左回りの流れが始まります。
こんな感じで見た目には混とんとして見えても、見えないレベルでエネルギーが作用し続けて
私たちをある方向に進ませ続けていると言えます。
現在、この地球は既にアセンションからディセンションまで済ませた前の周回(今の地球は7周回目)の
眠っていた叡智が膨大な情報として生み出され始めています。
この地球で私たち人類がやっていることが、新しい創造に送られていくのです。
私たちの意識を今変えるとき。
そのためには識らないといけません。
まずは識ることからはじめましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
愛と光を込めて
長谷川陽子