みなさん、こんにちは!
セイクリッドハートヨガの200時間ティーチャーズトレーニングがいよいよ9月からはじまります!
今回から、通常3か月走らせるティーチャーズトレーニングを3分割にしました!
間にブレイクも入るので、さらにゆっくりじっくり受講することが出来るようになりました!
1部は基礎的なヨガ知識とヨガアサナのトレーニングがメインです!
今回は少人数で行う予定なので、プライベートレッスンのかのごとく
皆さんお一人お一人に合わせて行っていきます。
肉体改造や体質改造にも役立ててください!
また毎日ヨガアサナと瞑想を行います!
アサナと瞑想は200時間の講義中基本的に毎日行いますから、
3か月間私と共に座り続けることになるわけです^^
毎日共に座ることで、皆の中で調和が生まれて、物質次元だけでなく高次元でのエネルギー交流が始まります。
またヨガアサナと瞑想を日常的に行う事で、ご自身の中にどんな変化・変容が生まれるかを楽しみながら実感していただきます。
リトリートや短期講座やワークショップで一緒に座る機会があった方もいらっしゃるかもしれませんが、
1回や2回だと深い領域まで行くのは簡単ではありません。
また瞑想にもお作法がありますから、それらの知識を持った上で共に座る時間を重ね続けていくと
本当に面白い体験がまっています。
楽しんで座りましょう^^
最後まで読んでくださってありがとうございました。
愛と光を込めて
長谷川陽子
-
-
-