長谷川魔法学校の在り方としては、古代の智慧を全て集めてそれらを立体的に組み合わせて、考察・検証・実践を繰り返して、人間の限界を超えるところにあります。
私たちが学ぶ形而上学の教えの多くはドリール先生から学ぶところが大きく、現代人類の意識レベルの成長に合わせて、私たちの学ぶことも刻一刻と変化しています。
今回、世界的情勢の影響を受けて、初のオンライン魔法学校を開催するに至り、それにより私たちの学びも更に深まる結果となりました。
現地で行う、長谷川魔法学校は人間と精霊たちの境界領域に2週間滞在し、その中で学びを深めながら、実際に色々な現象を体感していただきます。
今までは、過去に私とワークをしたことのない一見さんでも参加することが出来たために、時に場の周波数のチューニングが難しく、アクセスするのに時間がかかってしまうことが多々ありました。
これはほとんどが3次元的な怖れが表層化してきたり、個々の雑念といった、場に相応しくないエネルギーが場を整えさせないために起きていたことでした。
また、現地で様々な体験をしたとしても、日本に帰ってきて「アレは夢だった」「ホリーデーは終わった」「日本で生きるモードに切り替えなきゃ」というように、スイッチを切ってしまうことで、せっかく開きかけたアクセスポイントが閉じてしまうというパターンも多々見られました。
勿論、ご参加下さった皆さんにとっては、人生の経験の1ページとなることでしょう。
私たちとしましては、「どれだけ多くの人間を目覚めた状態で来世に送れるか?」を一つの目的としてやっております。
前世記憶を思い出している人たちは、前世でも共に学んでいたことを思い出します。
このようにしてお互いがお互いを目覚めさせて、一回の人生の経験を来世にもっていくことで、進化の足掛かりとしていきます。
「面白い経験」として忘れてしまうのと、「目が覚めた人」になって地球で活躍するのとではちがいます。
それで今回、オンライン魔法学校を開催することで、上記の「3次元的な怖れが表層化してきたり、個々の雑念といった、場に相応しくないエネルギーが場を整えなさせない」という点をクリアさせることが出来ました。
この状態で現地開催の魔法学校に参加していただけたら、間違いなく新しい領域を拓くことが出来るという確信を持つことが出来ました。
更に言うと、今回の「オンライン魔法学校」は「セイクリッドハートヨガ・ティーチャーズトレーニングの卒業生たち」が受講して下さいました。
一般公募もしていたのですが、実際参加して下さったのが全員ヨガ・ティーチャーズトレーニングの卒業生だったという点も興味深いのです。
ヨガ・ティーチャーズトレーニングは現地開催は1か月間、オンライン開催は3か月間もの長い時間を共に過ごします。
この濃密な魂の触れ合いの時間が今回のオンライン魔法学校を大成功させたことも想像に難くありません。
「ヨガ・ティーチャーズトレーニング」と「長谷川魔法学校」は「双頭の鷲」のような存在で、霊的に学び、進化したい方にとっては両方とも受けるべき内容です。
どちらが先か?それはご自身のタイミングに従ってください。
けれど先送りにはしないでください。
私たちの人生は有限ですし、若い時のエネルギーは今だけのものです。
早ければ早い方がいいのです。
時々、「せっかく陽子先生のトレーニング受けるなら現地開催で受けたい」っていう方がいらっしゃいますが、
どうぞ固定概念を捨てて、オンラインでご参加ください^^
オンラインのヨガ・ティーチャーズトレーニングを卒業後、オンライン魔法学校に進んで下さった方とは
人によっては毎日のように、人によっては毎週のように、オンラインでもラインでも会って日々学びを深めております。
日々起きる諸々のことが気づきであり学びですから、それらの話を共に出来る場所にいてくれるとこちらとしても大変ありがたいです。
皆さんにとっても、早く始めることが早い電車に乗る方法です。
光陰矢の如し。
今生でどこまでいけるか?
一緒に楽しんでまいりましょう。
次回のオンライン魔法学校は来年には開催したいなと考えておりますが、今のところは開催時期未定です。
一番目の前にあるのは最後のオンラインのヨガ・ティーチャーズトレーニングです。
平日・週末10人限定で満員となります。
ご検討中の方はお早めにお申込みください^^
(まずは1部、もしくは2部だけでも席をご確保なさることをお勧めいたします!)
オンライン ヨガ・ティーチャーズトレーニング(RYT200)詳細・お申込みはこちら!
早割アリ7月20日まで!!
「どのコースにしよう?」「どうしても外せない日があるんだけど…」などのご相談もお気軽になさってください!
最後まで読んでくださってありがとうございました。
愛と光を込めて
長谷川陽子