クラウドファンディングの支援の中には
「返礼品はいらないけど、支援しますよ!」っていう方からの、直接お金だけ送っていただいている「真心支援」という支援も受けさせていただいています
この数日は「真心支援」の方へのお礼のお手紙を書く日々です。
一緒に絵も描いて添えようかなって思って制作しております。
色んな絵を描いているのですが、これはチャクラのヤントラです。
ヤントラ描いているとものすごい心が落ち着くんですよね。
7つの色を等間隔で描く時もそうですが、
チャクラって各チャクラで花弁の数が違うんですよ。
それを描いているに結構面白い感覚になることを発見しました。
せっかくなので色々試してみて、エネルギーが良いものをみなさんにお届けしようと思います。
それにしても、クラウドファンディングは本当に皆さんから勇気をいただきます。
繋がりや優しさが、本当に本当にありがたくて、素晴らしい経験をさせていただいています。
この場を借りてもう一度、支援してくださった全ての皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございます。
因みに子供たちも一緒に描いています。
子供の感受性っていいですねー。
そして子供って描くのが早い!
全然迷わずにサッサと仕上げるのが本当にすごいと思いましたw
色々楽しませてもらってます^_^
子供の清々しいエネルギーの込められた作品も欲しい方いらっしゃったらお届けします^_^
最後まで読んでくださってありがとうございました!
愛と光をこめて
長谷川陽子