今日は1月11日


天赦日と一粒万倍日!!


一粒万倍日とは


田植えから稲が大きく成長し収穫の時を迎えるように、小さなことが何倍にもなって自分に利益として返ってくる大変縁起のいい日です!

ということで、大きな目標に向かって一歩を踏み出すための最良の日なのです爆笑


そして、天赦日とは


すべての神さまが天に昇り、天のエネルギーが万物を覆うことで、一切を許される日。

ゆえに何をやってもリスク抜きで上手く行っちゃうなんて言われている日これまた大変縁起の良い日なのです。


何かを始めるのに最良の日ということで、


私も今年の仕事始めのヨガクラスを今日にしました{emoji:乙女のトキメキ}


そして始まりのレッスンから沢山の方にご参加いただきまして、最高の始まりとなりましたクラッカー


どうもありがとうございましたドキドキ


ということで、


今日は新しい出会いや気づきを見つけに


ハートをオープンに1日を過ごしましょう!


最後まで読んでくださってありがとうございました。


愛と光をこめて!


長谷川陽子