皆様、こんばんは
今回は1月16日に行われる「新春☆高次元を認識するWS!」のお報せです
全ての人間の中に高次元を認識する能力がまどろんでいる。 by ルドルフ・シュタイナー
と言う言葉があります。
あ、皆さんルドルフ・シュタイナーはご存じですか?
彼は霊的覚者で、神秘家、芸術家、科学者、教育者として広範囲な研究を行った人です。
(神智学協会に属していたが、後に離脱し人智学協会を設立し、世に広めた。)
この「まどろんでいる」と言う言葉がなんとも言い得て妙だなと思いましたw
「まどろんでいる」ってコーヒーに入れたクリープ(まだクリープってありますか?クリームのようなものですw)
のように、あるにはあるけれど簡単に溶けて消えてしまうような、捉えどころのないモノって感じがなんとも頷けます。
ところでもし、自分の内に眠る高次元につながる能力を目覚めさせたい場合、最初の第一歩をどのように始めればよいのか?
高次元を認識するためには、同じように能力を目覚めさせた人だけが的確なアドバイスが出来ます。
更に言うと、
私たちが高次元を認識するためにはまず求めなければなりません。
求めよ、さらば与えられん。
これはイエス・キリスト様のお言葉です。
あなたが求めるならば、
今のあなたに必要な知識は与えられます。
それがこの三次元の法則です。
私たちはまず自分から手を伸ばさないと、手を差し伸べてもらうことは出来ないのです。
けれど、高次元を認識できない人が、どのように手を伸ばせばよいのか?
そもそもどのように興味を湧かせれば良いのか?
ということで、そんなアナタのために「新春☆高次元を認識するWS!」開催いたします
私たちに必要なことは、世界を正しい方法で理解すること。
今回のワークショップでは、高次の概念を説明し、実践的な認識につながるワークを行っていきます。
ワークショップが終わるころには、芽生えのための種まきをご自身の中に感じられるようにワークさせて頂きます
人によっては、ある種の手ごたえが持って帰れるのではないかと思います
多くの覚者が言っています。
人は高次を認識し始めると、「沈黙する」のではなく、正しい方法で適切な感覚を働かせながら、「高次の代弁者となる」と。
私たちが目指すところは、高次の真理を知るだけでなく、人生を通して高次の真理をごく自然に取り扱っていくことです。
ごく自然に自分の中を貫いて流れるようになることです。
そのように少しづつ、自分自身をつくり上げていくことができるのです。。
冒頭の文章を読んで、もしかしてもしかしたら敷居の高さを感じた方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回のワークショップは、スピリチュアル初心者さんでもわかりやすいように
あまり堅苦しくならない様に、ライトな感じで行って生きたいと思います
内容
みんなの自己紹介30分
高次元レクチャー90分
オーラを見て感じるワーク30分
ダーマヨガ90分
ヴィジュアライゼーション60分時間
全5時間
13:00ー18:00(日本)
11:00ー16:00(タイ)
新春☆高次元を認識するWS!
開催日 1月16日日曜日
参加費 8,500円
対象者 地球に生きる全てのヒト!
このWSはオンラインにて開催いたします
今回は参加者少なめで行うことが出来そうなので、アットホームにお話しながら楽しい時間を過ごしましょう
お申込みはこちらから
皆さんのご参加をウキウキワクワクでお待ちしています。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
愛と光をこめて
長谷川陽子