Sacred Heart YogaのHP内には、ティーチャーズトレーニング参加の生徒たちがみんなで回すブログと、卒業生たちの感想文が掲載されています。

 

ティーチャーズトレーニングも終わったし、ゆっくり見てみるかと閲覧していましたら、まぁぁぁ感動的。

 

「沢山の人の愛に支えられて今の自分がいることに気付き、愛のあたたかさを心から感じました。」

 

「陽子先生は日常に生かせる知恵を、具体例と笑いを加えてわかりやすく教えてくれます。」

 

「この知恵の恩恵はずっと続いて、私たちを愛と光で照らしてくれるのだろなと感じています。」

 

「最も大切なハートの繋がり、ハートと向き合う大切さを学びました。」

 

「人生の道標が見つかりました!」

 

「今まで生きてきた人生の中で一番、濃密で光輝いていた3ヶ月でした。」

 

と、こんな素晴らしいことが書いてあるわけですよ照れ

 

なんて素敵な人たちなんやぁぁぁ。

 

それにしても人の魂に触れる仕事ってそうそうあるものじゃありません。

 

本当にありがたいことですお願いキラキラ

 

皆さんもどうぞどうぞ読んでみてください。

 

きっと参加したくなっちゃうからドキドキ

 

受講生のブログ↓

 

卒業生の感想↓

 

 

ヨガのティーチャーズトレーニングを経て、ヨガと人生に対する見方が変わるお手伝いが出来たら幸せです。

 

Life is Yoga。

 

人生を通してヨガを行じていきましょう。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

愛と光を込めて

 

長谷川陽子