クリスマスツリーを出したのですが、引越しのどさくさで飾り付けが見つからない驚き


コロナを警戒して、オーナメント系を取り扱う店が入っているショッピングモールには行かれず。


とりあえず、もみの木だけ置いといたら、子供達がせっせと手作りのオーナメントを作って飾り付けをしてくれました。



私と大悟の合作、紙皿で作った天使。


雪の結晶は私がつくりました。


大悟と2人で作った折り紙の雪の結晶。


などなど。


毎日更新中です^_^


いつもの飾り付けなら1時間もあれば出来てしまうけれど、手作りは何日もかけられて、時間のある冬休みにはちょうどいいです^_^


もうすこしクリスマスが近づいたら、お菓子の家を作る計画を子供たちと立てています。


コロナでどこも行けないので、物もない分、創意工夫で色々作る機会になってて、楽しいです^_^


クリスマスには義父母が来てくれるかもしれないので、今から楽しみですラブラブ


最後まで読んでくださってありがとうございました。


愛と光をこめて✨


長谷川陽子