私がクリスタルボウルヒーラーとなって15年が経ちました
当時は日本でもまだクリスタルボウルは珍しく、持っている人も演奏している人も本当に稀だったために、色んなところで奏でる機会に恵まれて、大変ありがたいことでした
クリスタルボウルは本当にすごいです。
何が凄いって、とにかく全てが早い
クリスタルの倍音は精神を即癒し、魂レベルでパワフルに浄化し、更には高次元への覚醒をあっという間に促進させます。
たまに聴いてもらうだけでも十分ではありますが、
それより一人一個持ってほしいわけです。
だって、聴きにくるっていっても、週に1回来れればいいけれど、月1回でもまだいいけれど、半年に1回とか年に1回だったら、
もう持った方が絶対いいじゃないですか。
それと、人の演奏聴くのもいいけれど、それよりなにより自分で奏でた方が百倍いいのです。
例えばマントラ唱えてるのを聴くのもいいけれど、自分でも唱えると自分更にいいっていうのと同じで
受動的に外側からやってくるものを受け取るのと、能動的に自分から発信させるのの違いです。
それで、クリスタルボウルを奏でると、善いものも悪いものも増幅しますから、
ボウルを奏でるときは自分の中を空っぽにする必要があります。
通常、何もなくて「頭の中を空っぽにして」と言われても雑念を手放すのが難しい人でも
クリスタルボウルと向き合うと、ボウルの発する高い波動、荘厳さ、神聖さに自然に心が静かになって、簡単に雑念を手放して頭を空っぽにすることが出来るのも素晴らしいところです
そもそもクリスタルボウルはアトランティス時代の神器と言われており、神官が天啓を得るために用いられていました。
アトランティスの末裔がアメリカのネィティブ・インディアンとなりクリスタルボウルを継承し続けてきました。
その後、クリスタルトーン社のルピトとポールが天使とチャネリングしてこの世に誕生したのがジェムストーン入りのクリスタルボウルです。
初代クリスタルボウルは純粋に水晶だけで作られていましたが、ジェムストーンが混ぜ込まれることで、ボウルたちが個性を持ち、より強い意図をもって地球に広がり始めました。
ボウルたちの意図とは地球のアセンションです。
ボウルたちは私たち人類がこの地球でアセンションを上手に行えるように、手伝いに来てくれた神様からの贈り物です。
これからの時代は選ばれた一人の人の時代で、みんなの時代です。
ボウルもみんなが持つことで、地球に光のグリッドが沢山出来るので、
自分もボウルに引き上げてもらえるし、地球のためにもなるのです。
ということで、一家に一個クリスタルボウルです。
もし、ご家族で精神的にまいっている方がいらっしゃったら、あなたが毎日1回でも数秒でもボウルを静かに奏でるだけで、ご家族の助けにもなります。
壁を隔てていても倍音は響きますから、目の前で聴かせる必要すらないのがまた気楽でいいですよね^^
ということで、この話を読んでクリスタルボウルに興味が出た方、ご縁結びさせて頂いていますので、
よかったらご連絡ください。
今あなたに必要なボウルが何か知るお手伝いいたします。
ボウルを持つと運命が加速しますよ
来年1月はオンラインでクリスタルボウルをお迎えしたいと思っている方、もしくはお迎えした方のためのワークショップも再開したいなと思っております^^
最後まで読んでくださってありがとうございました。
あいとひかりをこめて
長谷川陽子