私が1番敬愛する山岸涼子先生の漫画が電子書籍となりました!!!


もう、全てが振感覚⭐︎の山岸涼子作品です。


他にも多々凄い漫画化はいますが、


その中でもやはり山岸涼子先生だけは特別なり。


山岸先生ご自身も、誌面にこだわっていたけれど、時代の感覚を受け取っての電子書籍化に踏み切ったそうです。


山岸涼子先生の漫画は全部持っていますが、


海外に嫁ぎ、全て日本に置いてきました。


それで今回の電子書籍化なので、


私にとってはありがてー!!!


全部即買いしてじっくりと読み直してしまいました。


現代のこの世の中、ありがたやありがたや。


特に私のような海外在住組にとってはほんとうにありがたい話です。


て、いうか、ほかの作者より値段が高めなの。


けれどそれでもいいと思う。


それだけの価値はあると思う。


それを表明する意味でも買いました。


そして第二弾として衝撃作のテレプシコーラがやってくるとなっては、ワクワクが止まりません。


時代の流れってありますね。


しなやかに生きていきましょう。



最後まで読んでくださってありがとうございました。


愛と光をこめて


長谷川陽子