皆さん、こんにちはラブラブ

 

魚座の満月を迎えて、大きな浄化のエネルギーが地球にふりそそぎました爆笑

 

そして9月23日の秋分の日を迎えて、天秤座シーズンが到来し、上昇気流がやってきていますキラキラ

 

さぁ、今こそ!

 

私たちの力を今こそ信じる時です!

 

信じることは知ることから始まります。

 

毎日は新しい人生の始まりと知り、

 

自分の想像がひとつひとつ具現化されることで現実が出来ると知り、

 

自分に良い創造が起こせることを信じましょう。

 

そしてあなたの天使を信頼しましょう。

 

私たちは天使に護られ、

 

いつも導かれていると知り、天使の声に耳を傾けましょう。

 

自分には聴こえるわけないと、自分で自分に呪いをかけるのをやめて

 

天使はいつもあなたを護り、あなたが幸せになる道を示していると知りましょう。

 

また、あなたの可能性は無限大に広がっていることを知ってください。

 

世界も宇宙もあなたのために開かれています。

 

太陽も月もあなたを美しく照らしているのです。

 

どうぞ、あなたの聖なるハートを信頼してハートを開くことの大切さを知ってください。

 

無邪気な子供の頃のように目を開いてください。

 

年老いた手を美しいと思って

 

私たちは様々な教えを通して愛することの大切さを学んで生きてきたと知ってください。

 

人生は素晴らしいギフトです。

 

今、それらを感じ、喜びをもって生きる時だと知ってください。

 

あなたの中に自己の強さと勇気を見出し、ハートを開いて生きていきましょう。

 

私たちの夢も希望も全て手が届くのです。

 

あなたが信じるならば

 

素晴らしいミラクルがやってきますロケット

 

光の時代に共に生きましょうキラキラ


オンライン魔法学校始まります!!


皆さんのご参加をお待ちしていますウインク

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

愛と光をこめて宝石赤

 

長谷川陽子