スターシードとは、

 

地球から遠く離れた星、惑星、太陽系、銀河系などからやってきた存在たちのことです。

 

スターシード達の魂は、この地球の文明よりもはるかに高度な知恵を有して、高度な進化を遂げています。

 

そして、彼らの核の中に大量の知恵や特別な能力を眠らせて地球に降りてきているのです。

 

なんのためか?

 

スターシード達は地球上で特別な役割や目的を果たすために、地球にやってきました。

 

それは地球と人類をアセンションさせワンネスへ向かうこと。

 

少しでも多くの魂を気づき、目覚めさせ、ワンネスへと向かわせることが目的です。

 

そのために、スターシード達は自己の才能や知識を一旦眠らせ、地球人として生まれました。

 

ところ皆さんは輪廻転生で再度生まれる際のルールをご存じですか?

 

それは過去世の記憶を持って生まれることは出来ないということです。

 

生まれた時はみんなゼロから。

 

記憶の持ち越しをして、ロールプレイングゲームのようにセーブしたところから続けることは出来ません。

 

けれどスターシード達は、ある特定の鍵を自分の中に内臓させているのです。

 

それを開くと、自己の能力を解き放つことが出来るように暗号を符号化・記号化して保持しているのです。

 

(私自身、これにより過去世を思い出しました)

 

きったねー!と思う人がいるかもしれませんが、

 

私たちが行っているゲームは地球人の行っている物質次元攻略ゲームとは全く違うゲームなだけです。

スターシード達は、地球が自分たちの存在のアイデンティティの根源ではないと、どこかで知り、感じています。

 

そして地球にいながら、、いつもここ(地球)ではないどこかに帰りたい気持ちを持っていたり、

 

母国にいても、なぜかいつも異国にいるような感覚がつきまといます。

 

さらに時として(もしくは常に)

 

この世界の人たちがとる行動や習慣に当惑し、不合理さや違和感を感じ、

 

時として嫌悪感を感じることもあるはずです。

スターシード達は、本質的に並外れた直観力とサイキックなギフトをもっていますが、


それ自覚して活用している人もいれば、自覚していないせいで周りの人と違う自分をもてあまし生きづらい思いをしている人もいるかもしれません。

 

そしてスターシード達は、自分の中に目覚まし時計が組み込まれており、眠りから目覚めて自己を活性化させることが出来ますが、


ほとんどのスターシード達は、目覚めることなく、人生を眠っているまま過ごして終わらせてしまいます。

 

目覚めることが出来たスターシード達は自分が何者なのかを思い出し、この地球で新たな自分として活動を始まるのです。

 

その目覚めのキッカケは誰かの言葉や出来事です。

 

私はスターシード達を目覚めさせるために「長谷川魔法学校」を始めました。

 

そしてスターシード達が3次元で活躍できるようにする養成学校が「セイクリッドハートヨガ・ティーチャーズトレーニング」です。

 

結局どっちもくることになりますw

 

ヨガのティーチャーズトレーニングはオンラインでも現地と同じ、もしくはそれ以上に行えます。

 

けれど魔法学校は現地開催じゃないと行えないので、


魔法学校への参加を狙っている方は、まずティーチャーズトレーニングへの参加をお勧めします。

 

コロナの内にティーチャーズトレーニングを修了して、

 

コロナが明けたら魔法学校にいらしてください。

 

ティーチャーズトレーニング参加してから魔法学校参加した方が、何憶万倍も理解しやすいからおススメです宝石赤

 

と、いうことでスターシード達集まれ~恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

 

うち、来たら間違いなく速いですアップ

 

ママチャリからロケットへ乗り換えロケット

 

人によってはUFOへ乗り換えですUFO

image

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

愛と光をこめてラブラブ

 

長谷川陽子