先日、もうすぐ4歳になる次男ちさとの

 

日本語補習校付属幼稚園の面談に行ってきました。

 

事前に挨拶くらいは出来るようになってもらおうと思って、挨拶の練習をしました。

 

私「お名前は何ですか?」

 

ちさと「ラスボスです!」

 

私大爆笑笑い泣き

 

私「ええっ!!ラスボスなの??」

 

ちさと「ラスボスです!!」

 

私「大悟はボスです!!」

 

私またまた大爆笑笑い泣き

 

大悟は6歳の長男です笑い泣き

 

お兄ちゃん前座か~いw

 

私「お母さんは?

 

ちさと「お母さんは見た通りお母さんでしょ!」

 

確かになんだけどなんかウケる笑い泣き

 

いや、正しく育ってるわ笑い泣き

 



最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

愛と光をこめてドキドキ

 

長谷川陽子