昨夜、夜中の3時に

突然!!

「いのちのまつり」の開会式の場にいました。

「いのちのまつり」は2019年に私たちがパイの地で開催した、タイ・ヨガフェスティバルです。

次回は2022年と決めて2019年のフェスは終了しましたが、まさか今のこの世の中がこんな感じになってるとは。

フェスを開催するならば、最低でも一年前から動き始めないといけませんが、

コロナの今のこの現状、

タイは未だに鎖国状態ですし、世界の国交は閉ざされている状態。

ハッキリ言ってで来年のフェスのことを考えて計画的に動くなんて出来ません。

(オンライン開催となったら話は別ですが)

なので、そのことについては考えられなくなっていたのですが、

何故か昨日の夜中、突然

2022年に開催される予定であった、

パイのツリーハウスリゾートの

フェスの開会式を行う聖なる川に私は立っていました。

仲間と共に。

参加者の皆さんと共に。

そこで私は開会の言葉を唱えていました。

呪文のように言葉を唱え、

波動を広げ、次元を開いていました。

あの、招かれる感覚。

またみんなで肉体次元で味わいたいな。

…って私は1人で先立ってしまいました。

パラレルワールドを引き寄せたのかなんなのか、

1人覚醒状態になり、そこからギンギンで眠れなくなったのでしたw

タイミングをあわせて

いつか必ず実現させましょう✨



最後まで読んでくださってありがとうございました🙏

愛と光をこめて💖
長谷川陽子