私が人生の中でテーマとして見続けていることが

 

男女のこと。

 

男女のことを突き詰めれば突き詰めるほど、、、

 

宇宙人同士なんだな~~~UMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くん

 

ってことに思い至ります笑い泣き

 

とにかくそれで、

 

男女間で意思の疎通が図れなくて困ってる人って世の中沢山いるじゃない?

 

そういう普通~のレベルで困ってる人楽にしてあげたいんですよね。

 

私、個人セッションやってて、男女間の相談すごくよく受けます。

 

男女間がうまくいけば、あとはうまくいったり、スムーズに流れることっていっぱいあります。

 

それはカップルや夫婦に限らず、職場でも社会全般でも同じこと。

 

そんなわけで、魔法学校では6年間皆で男女の研究をしつづけていますw

 

それでかなかりわかってきましたw

 

いや、モチロンまだまだですよw(どっちなんだよw)

 

うちは女性が多いので、女性のことは相当わかってきましたキラキラ

 

そして女性の気持ちを察することが出来る男性たちの協力によって、男性のこともわかってきました。

 

例えば

 

女性って、自分でも理解できないモヤモヤみたいなのすっごく沢山抱えて生きてるんですよバレエ

 

それらがモヤモヤしてるのが当然なので、そのまま生きて来てるのが意外と普通ですw

 

そーいう感覚的な部分を表現出来ると、彼氏や旦那様があなたのことを理解してくれると思いませんか?

 

と、いうわけで

 

SacredHeartYogaのティーチャーズトレーニングの中には、男女と陰陽についての講座があります。

 

題して

 

「男脳♡女脳 陰陽から学ぶトリセツ講座(取扱説明書)」☆彡

 

(講座のタイトルは、オンラインプロジェクトチームの子たちに「雑誌のanan風なタイトルつけて」って頼んでつけてもらいましたw)

 

男女間で全然違う次元で言い争ってしまう方いませんか?

 

あちらの言ってることが全くわからない時ありませんか?

 

それ勿体ないですよねw

 

「意思疎通」がうまく出来ない。

 

一番大切な人だからこそ、なんでも分かち合いたいのに相手が理解できない。

 

いい時はいいけれど、分かり合えない時があって、そこが解消されずに繰り返してしまう。

 

Sacred Heart YogaオンラインTTでは、

 

女性の「気持ち」を解き明かします。

 

それと同時に男性の「思考」を解き明かします。

 

相手が分かれば、分かり合えるの簡単。

 

自分のこと伝えられれば、理解してもらえるから、

 

そこからやっと、共に歩んでいけます。

 

本当の意味で。

 

さぁ、頭のお掃除しましょーハート

 

諦めちゃってる人いませんか?

 

ダメですよ!諦めるのはまだ早い!!

 

それでさ、教えるの私だから笑い泣き

 

女子に優しくゆるく教えますよデレデレ

 

生きるのLUCKY&HAPPYになりますアップアップアップ

 

「なーーんだ、そーだったんだぁ爆  笑」ってなることもいっぱいあるからウインク

 

無駄にネガティブにならずに楽しく生きられますよハートハートラブラブ虹

 

Sacred Heart Yoga オンラインティーチャーズトレーニング

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますアップ

 

愛と光をこめてラブラブ

 

長谷川陽子