コロナの影響で、スティホームの世の中です。

 

パーッと憂さ晴らししたいけれど、パーッとやっちゃいけない世の中。

 

ストレスも溜まります。

 

そんな今の世の中だからこそ、

 

オンラインヨガティーチャーズトレーニングに参加してみてはいかがでしょうか?

 

全米ヨガアライアンスはティーチャーズトレーニングのオンライン化を決定し、

 

年内いっぱいはオンラインで開催可能と英断をくだしました。

 

早くおさまってほしいとは思うものの、いつどうなるか分からない状態でただ待ち続けるのは辛いもの。

 

そして私たちは待ち続けました!

 

今こそ立ち上がるときです。

 

私がおもうにオンラインTTはある意味において、新しい可能性を広げてくれました。

 

なかなか家を空けられない皆さんが、自分の生活の片手間にヨガ教師の資格が取れるのです。

 

ヨガ教師を目指していない人でも、ヨガが好きな人なら、ヨガの学びを深めるにおいて、

 

ワークショップを受け続けるよりも、ティーチャーズトレーニングを受けた方が確実に知識が深まりますし、視野が広がります。

 

モチロン、ヨガのティーチャーズトレーニングですから、自分で考え、実践する必要があります。

 

論理的に思考し、行動に移す練習を繰り返すことで、

 

思考の組み立てが上手になります。

 

そしてそれは必ず人生で役に立つことでしょう。

 

どうぞ、この時間を無駄にしないでください。

 

じっと息をひそめて年内を過ごすなんて、考えただけでも鬱々としませんか?

 

それよりも新しいことを始めましょう。

 

自分に新しい可能性を与えてあげましょう。

 

SacredHeartYogaオンラインヨガティーチャーズトレーニング

平日コース火・水・木)

日本時間10001700(休憩時間1時間含む)

タイ時間 8:00~15:00

 

週末コース(土・日)                        

日本時間 9:0018:00/1900 (休憩1時間含む)(日によって1900終了)

タイ時間 7:00~16:00/(日によって17:00終了)

 

詳細・お申込みはこちら!!

http://www.leklekyoga.com/onlineryt200/

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

愛と光を込めてキラキラ

 

長谷川陽子