私が毎月ヨガコラムを掲載させていただいている、「北タイ情報誌ちゃーお」の節子さんの

「古都チェンマイのとっておき」

なる、チェンマイ観光本がこの度リニューアルして増刷となり、一冊プレゼントしていただきました✨

て、いうか!

パラパラめくったら、

もーーーなんか素敵なわけよ💖


なんかさ、家にひきこもりっきりで忘れてたけど

チェンマイやっぱり女子力高い香水

思わず私もオネエ言葉になっちゃうくらいなわけよ真顔

本開いたときに「あら素敵ねー💖行ってみたーい。」の連続✨✨✨

て、ちょっと待てこれ全部近所やん!

私知らないことばかりー!!

うちに来てくれる生徒さんも、みんな施設にこもりっきりでヨガやってるから、知らないよねーw

せっかくチェンマイ来てるのにもったいないじゃない!

節子さんはチェンマイをこよなく愛し、チェンマイに骨を埋めたいchiangmai loverです🧚‍♀️

節子さんの目から見るチェンマイは本当に素敵✨

カラフルで、ノスタルジックで、伝統とモダンがあって、暑い東南アジアのこの地に涼やかな風が吹いてる感じ🐬

(私今日饒舌ね。調子がいいわラブラブ)

って事で、どうぞみんな節子さんのガイドブックをお手にお取り下さい^_^

リトリートの時に「ここに行きたい」リクエストも受け付け中よw(採用するかどうかは別の話だけどw)

私も節子さんの本に励まされちゃっで、皆さんに本のご紹介をした次第です^_^

図々しくもサインまでもらってもーたw

節子さん、頻繁にオンラインヨガに参加してくださってるので、オンラインで会えますよ^_^

早く世の中安定して再びみんながチェンマイに来れる日を楽しみにして✨

愛と光をこめて💖

長谷川陽子